俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



黒慶次は2021年11月にサヨウナラ…!?



最近全然連チャンしてくれないぞー…(泣)。
パチンコもパチスロもどちらも単発ばかり。

黒慶次にいたっては当たりすら引けないっ…!
そこで今ハマっているのがジャグラー。ジャグラーって良いね。『シンプル・イズ・ベスト』とはよく言ったもの。小さく勝って小さく負けて、たまに中くらいの勝ちを運んでくれる。
そんな中、実戦動画をみていて衝撃を受けた。どの演者さんかは忘れたが、驚きの発言をしていたのだ。
「黒慶次(真・花の慶次2漆黒の衝撃)は今年11月で検定が切れるから云々かんぬん…」

えっ?そうなの?知らなかった…。
ネットで調べると、たしかに2021年11月30日で検定が切れると記載されている。
黒慶次はずっとホールに「デーン」と構えてくれていると思っていたが、他機種と同じようにサヨナラしなきゃいけない日が来ちゃうのよね。それがこんなすぐに来るとは。

見てない演出がまだまだいっぱいある。
黒慶次とサヨナラするまでに見たい演出があるのだよ。

・「憤怒の一喝」リーチ
・通常時の虎柄プレミア
・百万石の酒モード中の保留変化(百万石保留)

なぜだか知らないが、自分は本機最強の憤怒の一喝リーチを出したことがない。慶次蓮では最強リーチの八騎駆リーチを何度も見てるんだけどなぁ。
通常時の虎柄プレミアは問答無用のラッシュ濃厚だ。単なる大当たり濃厚とは価値が違うから見たい!
百万石の酒モード中の保留変化、百万石保留はその時点で16R大当たり濃厚だ。
これは超絶ハードルが高い。なぜなら、右打ち終了後の残り電サポ保留で当てないと出現しないからだ。4回転で319分の1を引かなきゃいけない。ハードルは相当に高い。だからこそ見たい!!

黒慶次とサヨナラするその日までに、絶対にこいつらを見るぞー!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事