俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




演出マニア・キュータローが語る、甘デジ慶次蓮のおもしろ当たり方特集!



またまた甘デジ花の慶次蓮で面白い当たり方を体験したぞ!聞いてくれ!
当たり方に面白いも何もないかも知れないが、演出マニアの自分にとってはどのような演出で当たったかというのはとても大事なのだ!

1つはこれ。
赤系台詞演出

擬似2(連舞)

プチュンで秀吉登場


白襖

最後の漢リーチ(白タイトル・赤テロップ)

これがまさかの大当たり!

金系演出は1つも無し。保留は緑。
熱い演出といえば、信頼度約50%の秀吉登場とストーリーリーチ赤テロップくらい。当然キセルはなし。ミドルじゃまず当たらない演出バランスだ。

お次はこれ。
百花繚乱モード中
慶次の金の台詞


キセル


白襖

奥村リーチ(白タイトル・白テロップ・青カットイン)

これが当たっちゃうのが甘デジ慶次蓮。
金の台詞とキセルまでは良いが、白襖以降の尻下がりは明らかなハズレのお知らせだ。

やはり甘デジ慶次蓮はミドルと比べてサプライズ大当たりが多いと感じる。
その代わりに王道当たりが少なくなったように思うね。

自分が考えるミドル版と甘デジ版の大当たり占有率はこんな感じ。

<ミドル花の慶次蓮>
激熱てんこ盛りパターン:10%
王道のハラハラドキドキバランスパターン:70%
サプライズパターン(出陣チャレンジ含む):10%

<甘デジ花の慶次蓮>
激熱てんこ盛りパターン:40%
王道のハラハラドキドキバランスパターン:20%
サプライズパターン(出陣チャレンジ含む):40%

甘デジ慶次蓮は激熱てんこ盛りパターンとサプライズパターンに期待すべし!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事