俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


百花繚乱モード1回転目



私の中に密かにある、「百花繚乱モード」に入った1回転目の熱いリーチは当たる。
以前の経験からだけど、今回もそんな展開に突入
さて私のこのジンクスは今回も当たってくれるのか

405回転目の赤エフェクトから始まった
美女達が順番に赤い球で戯れる演出が続き利沙に来たところで
通常→黒(?)→赤保留に変化。
同時にエフェクトも赤→金の風車に変化した。

摩利支天様の御加護がありますように(当たれ)

その後、閉じた襖は白で、襖の開いた先は「奥村助右衛門」リーチ
白タイトルに白文字。

この時点でなんとなく不穏な空気につつまれる。
予想ではもっと演出があって、ストーリーリーチとか傾奇御免リーチに
発展する予想だったんだけど、まさかまさか・・・

そしてこの後、発生したのはなんと「カットインキセル」

ここに来て大きな安心感をもたらしてくれるこの演出
今までカットインキセルが来ると100%当たりを引いているけど
今回この弱々な四武将リーチで当たるのか?!

当たったー!
カットインキセルのなんという偉大さよ。
弱リーチを一気に大当たりに導いてくれる力を持っているよね。
そして、また「熱そうな百花繚乱モード1回転目」で大当たり出来た。
このジンクスは継続中。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事