俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


赤保留+キセル+天激ボタン(蓮)



この日は大当たり1回、150回転を少し過ぎた台を選んだ。
200回転を過ぎた頃、入賞時天激バイブと共に赤保留が来た!
少ない回転数での赤保留は、私の中では割と信頼度が高いので期待大。

回転開始に再び天激バイブ、そして金襖。
ここから大事なのが連舞がくるのかどうかだ。2回は来て欲しいけど。
すると・・・て、天激ボタン!

はーい、ありがとうございます!
と感謝を込めてボタンを丁寧に押すと、キセル予告が発生。

赤保留のバックに慶次のキセル。なんとも良い光景だ。キマっているね!

そして一番大事な「どのリーチに行き着くのか」
内心は傾奇御免リーチかストーリーリーチを予想していたのだけど
結果は「真田幸村」の白タイトル、赤文字。四武将の通常パターン・・・。
本気ですか?!
ここから発展もなく、不安しかなかったけれど、当たってくれた!

ああ良かった。
赤保留+キセル+天激ボタンという、このトリプルセットは強かった。

その後は無事に天下無双ラッシュに突入してくれた。
珍しく喧嘩モードを選択してみると、初めてピカピカするハイビスカスを
見ることが出来た(今頃)。

4連勝くらいで終わってしまったけれど、とにかく当たって良かった。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事