花の慶次実戦

赤保留+キセル+天激ボタン(蓮)

この日は大当たり1回、150回転を少し過ぎた台を選んだ。
200回転を過ぎた頃、入賞時天激バイブと共に赤保留が来た!
少ない回転数での赤保留は、私の中では割と信頼度が高いので期待大。

回転開始に再び天激バイブ、そして金襖。
ここから大事なのが連舞がくるのかどうかだ。2回は来て欲しいけど。
すると・・・て、天激ボタン!

はーい、ありがとうございます!
と感謝を込めてボタンを丁寧に押すと、キセル予告が発生。

赤保留のバックに慶次のキセル。なんとも良い光景だ。キマっているね!

そして一番大事な「どのリーチに行き着くのか」
内心は傾奇御免リーチかストーリーリーチを予想していたのだけど
結果は「真田幸村」の白タイトル、赤文字。四武将の通常パターン・・・。
本気ですか?!
ここから発展もなく、不安しかなかったけれど、当たってくれた!

ああ良かった。
赤保留+キセル+天激ボタンという、このトリプルセットは強かった。

その後は無事に天下無双ラッシュに突入してくれた。
珍しく喧嘩モードを選択してみると、初めてピカピカするハイビスカスを
見ることが出来た(今頃)。

4連勝くらいで終わってしまったけれど、とにかく当たって良かった。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 黒慶次の演出法則はこれだ!通常時ver.
  2. 少ない回転数=若い=元気!!!なのか?
  3. 「幼少期連続演出」単体では熱いリーチには発展しない?
  4. どんな演出だと金保留でもハズレるの!?
  5. 慶次蓮の激熱ハズレに心が折れた日…
  6. どんな予告が出現するのかワクワクできて、骨時読み演出サイコー!
  7. 遊タイム付き、シンフォギアタイプのライトミドルを!!
  8. 増台した花の慶次漆黒の衝撃で旧イベント日の勝負!

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP