花の慶次実戦

漆黒の保留テキスト予告

漆黒の特徴の一つが、頻繁に目にする保留のテキスト予告。
好機!だったりSP!だったり、様々なパターンがあるよね。

漆黒の中でも好きなのは松風のステージなんだけど、そこで目にした保留変化予告

この保留変化パターンは、これまでの経験から熱い展開になることが多かったのだけど、今回はどうだろう。
しかし、付いているテキストが青の好機!でちょっと不安。
しかも回転開始時に変化したのは通常保留・・なんで?

回転開始と同時に「骨時読み予告」黒文字の35秒がスタートした。
これがもっと秒数が長いか、赤文字だと良かったのだけどね。
カウントゼロで「傾いて候!!」

そこからロングリーチへ発展して、もう何十回と見たであろう「友の決闘」(白文字)リーチへ。
途中で緑保留に変化はしたけれど、やはり弱かった!
松風が頑張ったけれどハズレ。

その後すぐにやってきたテキストは青保留に「大詰」

大詰め演出も発展先によっては大いに期待出来るよね。
花連続予告1回のみで大詰めに発展、さてどこまで行ってくれるでしょうか。
結果は、星3つの「猛将の慟哭」リーチ。

いやこれも100回は見たからー!
案の定当たりは引いていなかった。

まだ見たことの無いテキスト、金文字の「傾奇者!!!」とかを見られる日が来るのでしょうか?!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 漆黒の衝撃、リベンジマッチ! SPリーチが見たいなと思っていると…
  2. 花の慶次蓮第4戦目 座ってすぐに激熱演出も…慶次手強し!? 後編…
  3. 京都ステージの背景変化~! …それだけ?!
  4. まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その1
  5. 漆黒の衝撃 ついに撮れた! 次回キセル予告に大興奮!
  6. 真・花の慶次漆黒の衝撃 こんな金系演出を見た!
  7. 真・花の慶次2漆黒の衝撃の高まりポイント(筐体)
  8. 予測不能の傾奇御免リーチ

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP