俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




漆黒の保留テキスト予告



漆黒の特徴の一つが、頻繁に目にする保留のテキスト予告。
好機!だったりSP!だったり、様々なパターンがあるよね。

漆黒の中でも好きなのは松風のステージなんだけど、そこで目にした保留変化予告

この保留変化パターンは、これまでの経験から熱い展開になることが多かったのだけど、今回はどうだろう。
しかし、付いているテキストが青の好機!でちょっと不安。
しかも回転開始時に変化したのは通常保留・・なんで?

回転開始と同時に「骨時読み予告」黒文字の35秒がスタートした。
これがもっと秒数が長いか、赤文字だと良かったのだけどね。
カウントゼロで「傾いて候!!」

そこからロングリーチへ発展して、もう何十回と見たであろう「友の決闘」(白文字)リーチへ。
途中で緑保留に変化はしたけれど、やはり弱かった!
松風が頑張ったけれどハズレ。

その後すぐにやってきたテキストは青保留に「大詰」

大詰め演出も発展先によっては大いに期待出来るよね。
花連続予告1回のみで大詰めに発展、さてどこまで行ってくれるでしょうか。
結果は、星3つの「猛将の慟哭」リーチ。

いやこれも100回は見たからー!
案の定当たりは引いていなかった。

まだ見たことの無いテキスト、金文字の「傾奇者!!!」とかを見られる日が来るのでしょうか?!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事