パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


甘デジ慶次蓮!座ってすぐに七テンパイなるも…



新台甘デジ慶次蓮の打ってきたぞー。
この日はスロットの後に大海物語4で6700個獲得。勝ちは確定だけど負けない範囲でもうちょっと打ちたいなと甘慶次蓮へ!

初打ちは3連続単発と散々な結果だったので、今回は頼むぞー。
1500円分の持ち玉を使ったところで入賞時フラッシュ白&赤保留、そして金の家紋先読み出現。

ここから激熱のオンパレード!
傾奇御免状に天激ボタン、金台詞に真田家紋付き襖。

しかも真田リーチ中に七テンパイに変化。

これ、サイコー!
だって当たればラッシュだからね!!
最強リーチの八騎駆リーチで無事にラッシュGET♪

相変わらず当たるときはド派手に当たるよね。
前回のような失敗はせず今回は好きな喧嘩モードに。ラッシュ選択画面は意外と戸惑う。極にしたかったがタイミングをミスって出来なかった(苦笑)。
さっそくキセルー♪

もちろん当たり。七で約1000個。
お次はリーチハズレ後に大ふへん者マント出現でランクアップボーナス。
良いよ良いよ、ドンドン連チャンして良いんだよーなんて気分がノッてきたのもつかの間、70回転を超えてすぐに終了ー。。。

3連チャン。。。
正直物足りない。うーん、スカッと連チャンしてくれたら楽しいんだけどな~。
でも仕方ない。これがパチンコ。思い通りばかりにはいかない。
一応出玉は増えた。ということで即やめ。
甘デジらしく、初当たりはちゃんと取れてるぞ。
次は大連チャン欲しい!!!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事