俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




入賞時ボタンバイブから真・傾奇者リーチに発展!当たるよね!?



1万5000発ほど出したときに出現したハズレ。熱いけど当たらないかもなー、でも当たって欲しいなーと思っていたら、当たらなかった。ガクッ。
どんな演出だったかというと、こんな感じ。

・保留入賞時ボタンバイブ(信頼度約65%)

・緑保留(約6%)

・慶次ボタン→傾奇クラッシュ(約71%)

・真・傾奇者リーチ(約67%)

もう1つ信頼度50%オーバーの演出があれば当たるのになとリーチを眺めながら考えていた。慶次フラッシュとかが出てくれればねぇ。。。

緑保留が昇格しない時点で怪しいぞとは思っていたが、それでも信頼度60%オーバーの演出が3つ(?)出てる。
というか、慶次ボタン→傾奇クラッシュからの真・傾奇者リーチは60%オーバーの演出が2つとはカウント出来ないのかも知れない。
傾奇クラッシュが出た時点で真・傾奇者リーチ or 憤怒の一喝リーチに発展するはずだから。
だから、今回は60%オーバーは3つではなく2つ出現ということになるのかな。

とは言えだ。
60%オーバーの激熱が2つも出てるんじゃーー。
当たってくれてもいいのに。

信頼度約6%の緑保留が信頼度を一気に下げているような気がする。
機種にかかわらずよくあるよね。
激熱が出てるくせに保留だけ激弱、そしてハズレ。

「保留が弱かったですもんねー」と言わんばかりのハズレ。イラッとする(笑)。
とにもかくにも、これで当たるかハズレるかの判断の線引きがまた出来た。これも経験か…!?

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事