パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


黒慶次の激熱・プレミア画像集だー!!



黒慶次(真・花の慶次2漆黒の衝撃)って楽しいよねー。
導入から1年以上経つけどまだまだ打ちたい。
黒慶次で連チャンした時に色んな演出が撮れた。ということで、今回はそれを紹介する!

●金台詞2段

この演出が好きなのよね~。初代慶次から続く伝統的な熱い演出。このステージの金台詞が良いね。

ちなみに上の画像も金台詞2段で信頼度は同じだけど、1つめの方が好き。

●虎柄テロップ

テロップのプレミアは早い段階で大当たりを知れる。安心してリーチを見ていられるのが嬉しいよね。

●直江プッシュマン

慶次シリーズおなじみのプレミア、直江プッシュマン。ずっと見ていたいのでボタンプッシュを忘れがち。

●利沙カットイン

大当たり濃厚かと。ラッシュ中の金だからそうだよね。女神さまだ~。

●カルロスレインボーオーラ

カルロスがテンパイするかどうか煽る演出。たいていテンパイしない期待薄演出だが、この時はオーラがレインボーのプレミア!テンパイ前に大当たりを知れるって良い!

●タイトルロゴ赤

プレミアの金色ロゴも出たのだが、撮影に失敗。この赤ロゴも何度も失敗しながらなんとか撮れた1枚。すぐ消えちゃうんだよね。そして西班牙RUSHの赤ロゴは当たりにたくさん絡んだ!

楽しいんだよねぇ~、黒慶次。連チャンしたら現行機種で一番楽しい!
まだまだプレミアを撮るぞー!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事