俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



赤保留+キセルで友の決闘リーチ



10回大当たりしている台で、200回転くらい回っていた台。

10回連続で当たっているから次はかなり回さないと当たらないかも、と思いながら打ち始めて保留4つ入れたくらいで、入賞時から緑保留がきた!

回転が始まると同時に、いきなり金演出のステップアップで慶次まで行き着いた
なかなか幸先が良い。これは期待出来るかも。

さらに!六テンパイと同時に保留は赤に変化。

まだまだ演出は続く、この後は「悪魔の馬来襲連続演出」が連続していくー

エフェクトも赤になりこれは大チャンス
四テンパイの後に赤襖が閉じ、そして襖が開くと

待っていましたキセル!
さらに、慶次ボタン演出からのスペシャルカットイン
いやーこんな熱い演出が連続して見られるとテンションが上がると同時に安心感が得られるね。

リーチは「友の決闘」白タイトルへ
通常ボダンでチャンスアップはないけれどーーー当たった!

松風カッコイイ!
実は慶次台の中でも上位で好きなこのリーチ。やっぱ松風良いわー

この後は、時短40回をテンパイ無しで見事にスルーされたけれど
良い演出とリーチが見られたので、まあ良しとしよう・・・

最近RUSH40回転スルーが続いているので、次は前田慶次ZONEになんとしても入りたい。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事