花の慶次実戦

金襖2回は激アツですか?

この日選んだ台は、大当たり1回で300オーバー回している台。
ここから400回まで頑張って回して加賀ステージに滞在中。
やってきたのはボタン保留

さあ、何色に変化するでしょう、と期待を込めて押してみると
緑に変化。
その後、連打でどの色の襖に行き着くのか
行き着いた先は「金」おおーなかなか幸先が良いではないかい。

軍旗演出となり、軍旗は赤、キャラは佐々成政、文字色も赤
なかなか悪くはないよね?

軍旗演出自体が信頼度40%くらいある演出なのでここでまた期待が上がります。

軍旗演出後に閉まった襖もまたもや金!

最終的にたどり着いた先は、四武将リーチの直江兼続
タイトル赤、文字色赤、カットイン白の通常パターン
最近いっつも最後の詰めが甘い気がするんだけど、途中の演出で期待させといて
行き着く先が通常というパターンね。
でも今回も無事に当たってくれました。

今回、襖が閉まるタイミングが2度あったわけだけど
その2回ともが金という演出を獲得した。

ここが当たりを引けた熱いポイントだったかのかな?と思っているのだけど、
どうでしょう?

これまで金襖に対してあまり期待を持って見ていなかったけれど
なんなら襖の色なんてあまり気にしていなかったけれど、
今後ちょっと襖パターンもチェックしてみよう。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 真・花の慶次2 ウイニング・ラン的リーチ思考法?
  2. 慶次蓮シリーズは相性悪し…😨!?慶次蓮199実戦
  3. 真・花の慶次2 漆黒の衝撃 スペック変更の概要は? 爆裂機の再来…
  4. 真・花の慶次2 リーチへの向き合い方古今東西
  5. 2019年夏のパチンコは仕置人と北斗無双と黒慶次!前編
  6. 慶次蓮の最高連チャン記録更新なるか?!
  7. 「もう大当たり以外、 考えられない状況だな!」フラグの行方【後半…
  8. 慶次蓮の初打ち実戦!Vol.2-トータル700回転回した結果は!…

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP