俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




赤保留でテンションは上がるのか?!



やたらと緑保留が来る台、傾奇御免演出が来る台など、いろいろ個性のある台を打ってきたけれど、
この日の台はやたらと「いきなり戦演出」が来る台だった。

頻発するという言葉がピッタリなくらい来る。
さて、この台は連チャンが引ける台なのでしょうか?!

大当たり0回、130回転回っていたこの台。
保留変化はほとんどナシ、「いきなり戦演出」が頻発し城門までいくこともあるけれど当たりはナシ。
熱い演出に出会うこともナシ。

250回転目を過ぎた頃、先読み演出が発生。ちょっとテンションが上がってきたよ。

どんな熱い演出が来るのだろう、キセルが来ないかな・・と思っているところに
「具足を持て!!」で赤保留に変化。

久しぶりに見たよ、赤保留。
ここで一気にテンションが上がった。
・・・しかし、その3秒後にはそのテンションがガタ落ちとなるのです。
そう、先読み、保留以外なにも当たりを期待させる演出がない、なさすぎる。
連舞も無く、そのまま奥村助右衛門リーチへ・・・
予想通りのハズレ!

今回の赤保留は、「一瞬テンションが上がったけれど、赤に変化した3秒後にはテンションがガタ落ち」という結果になってしまった。
やはり何色の保留であれ、全体的に熱い演出が絡まないと当たらないね~

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事