花の慶次実戦

赤保留でテンションは上がるのか?!

やたらと緑保留が来る台、傾奇御免演出が来る台など、いろいろ個性のある台を打ってきたけれど、
この日の台はやたらと「いきなり戦演出」が来る台だった。

頻発するという言葉がピッタリなくらい来る。
さて、この台は連チャンが引ける台なのでしょうか?!

大当たり0回、130回転回っていたこの台。
保留変化はほとんどナシ、「いきなり戦演出」が頻発し城門までいくこともあるけれど当たりはナシ。
熱い演出に出会うこともナシ。

250回転目を過ぎた頃、先読み演出が発生。ちょっとテンションが上がってきたよ。

どんな熱い演出が来るのだろう、キセルが来ないかな・・と思っているところに
「具足を持て!!」で赤保留に変化。

久しぶりに見たよ、赤保留。
ここで一気にテンションが上がった。
・・・しかし、その3秒後にはそのテンションがガタ落ちとなるのです。
そう、先読み、保留以外なにも当たりを期待させる演出がない、なさすぎる。
連舞も無く、そのまま奥村助右衛門リーチへ・・・
予想通りのハズレ!

今回の赤保留は、「一瞬テンションが上がったけれど、赤に変化した3秒後にはテンションがガタ落ち」という結果になってしまった。
やはり何色の保留であれ、全体的に熱い演出が絡まないと当たらないね~

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 最後の漢リベンジ!無事に大当たり頂きました!
  2. 新機種「真・花の慶次3」のスペックやいかに?予想してみた
  3. 慶次蓮 諦めずにチャレンジ!【前編】
  4. 漆黒の衝撃・実戦!モード選択のジンクスが恐ろしい…!
  5. 2020年10月、マイホは黒慶次を増台したぞ!
  6. 同僚(先輩)に 「漆黒の衝撃撤去された…」 と話した…
  7. 2021年ゴールデンウイーク唯一の実戦は黒慶次で大逆転!? Vo…
  8. 2020年の打ち納めは黒慶次でいざ参る!Vol.1

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP