俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


慶次蓮 諦めずにチャレンジ!【後編】



前編では初めての「出陣チャレンジ」成功
そこから無事に天下無双ラッシュに突入しました

今回もとりあえず大戦モードから

常に転落の危機と戦っているラッシュ時ですが
安心材料の一つとして「無双之刻演出」がある。
突入するだけで大チャンスというこの演出が今回やってきてくれた。

リーチとなり発展したのは「河原田城演出」
いつも大戦モードだけど、河原田城に行った経験は2回くらいだと思う。
しかも当たった経験は無し。

この演出では敵軍を攻めるキャラによって期待度が変わる。
通常は坂田雪之丞か番頭大虎。
直江兼次だったらチャンス!前田慶次だった大当たり濃厚!

今回自分は番頭大虎からの最後は坂田雪之丞。

白文字だし敵もうじゃうじゃいるー
いつもはこの様子ならあまり期待せずにボタンを押すのだけれど
この日は違いますよ。
なんたって伝家の宝刀「無双之刻」にいるのだから!

いやーやはりラッシュ中の大当たりは気持ち良いものです。

ボタンの押し方は人それぞれ
連打する人もいれば、私のような長押し派もいる。

私の場合は、押しても押さなくても結果は決まっているんだしと
特に気持ちも込めず長押しをしてきたけど、
今後は期待を込めて、心を込めてボタンを押そうと思っています!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事