俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



独断と偏見で選定!オマケ演出と思っていたのに意外と熱い演出特集



いつも当たらないのでチャンス程度の普通の演出だと思っていたら、実は意外と信頼度の高い演出だった。
そんな経験はないだろうか?
今回は独断と偏見で、自分の想像よりも実は熱かったという3つの演出をピックアップしたぞ!

●慶次斬撃連続予告
通常は「連舞」が停止する擬似連演出。
慶次斬撃連続予告は「穀蔵院一刀流」のエンブレムが停止する擬似連演出だ。

しょっちゅう出るわけではないが、導入当初にわりとよく見てよくハズレたので熱い演出とは思っていなかった。
しかし実は以下のように激熱演出なのだ。
そしてそれを知ってからは、あまり出なくなった(苦笑)。

・加賀モード:擬似2(約60%)、擬似3(約50%)
・京都モード:擬似2(約48%)、擬似3(約48%)
・佐渡モード:擬似2(発生しない)、擬似3(約31%)
・武将モード:擬似2(発生しない)、擬似3(約43%)

●フェード予告
テンパイ後襖が閉まる前に発生するフェード予告。桜が舞う「桜花乱舞」は約35%と意外と熱い。

その他「ホワイトアウト」は約6%、「雷鳴」は約12%だが、「桜花乱舞」含めてどれも同じくらいのオマケ演出だと思っていたのでビックリ。

●図柄コメント予告金

金系演出なのでそれなりに期待度の高い熱い演出だということはすぐにわかる。以前の慶次は金台詞下段のみだと25%程度だったが、それくらいかと思っていた。しかし実は約40%もあって驚き。

以上の3つの演出、あなたの印象はどうだろうか?
「熱いと知ってたよ!」という人もいれば「もっと弱いと思ってた」という人もいるかも知れない。
人それぞれ演出の印象は違うよね。
そしてそれもまたパチンコの楽しみというものだ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事