花の慶次実戦

独断と偏見で選定!オマケ演出と思っていたのに意外と熱い演出特集

いつも当たらないのでチャンス程度の普通の演出だと思っていたら、実は意外と信頼度の高い演出だった。
そんな経験はないだろうか?
今回は独断と偏見で、自分の想像よりも実は熱かったという3つの演出をピックアップしたぞ!

●慶次斬撃連続予告
通常は「連舞」が停止する擬似連演出。
慶次斬撃連続予告は「穀蔵院一刀流」のエンブレムが停止する擬似連演出だ。

しょっちゅう出るわけではないが、導入当初にわりとよく見てよくハズレたので熱い演出とは思っていなかった。
しかし実は以下のように激熱演出なのだ。
そしてそれを知ってからは、あまり出なくなった(苦笑)。

・加賀モード:擬似2(約60%)、擬似3(約50%)
・京都モード:擬似2(約48%)、擬似3(約48%)
・佐渡モード:擬似2(発生しない)、擬似3(約31%)
・武将モード:擬似2(発生しない)、擬似3(約43%)

●フェード予告
テンパイ後襖が閉まる前に発生するフェード予告。桜が舞う「桜花乱舞」は約35%と意外と熱い。

その他「ホワイトアウト」は約6%、「雷鳴」は約12%だが、「桜花乱舞」含めてどれも同じくらいのオマケ演出だと思っていたのでビックリ。

●図柄コメント予告金

金系演出なのでそれなりに期待度の高い熱い演出だということはすぐにわかる。以前の慶次は金台詞下段のみだと25%程度だったが、それくらいかと思っていた。しかし実は約40%もあって驚き。

以上の3つの演出、あなたの印象はどうだろうか?
「熱いと知ってたよ!」という人もいれば「もっと弱いと思ってた」という人もいるかも知れない。
人それぞれ演出の印象は違うよね。
そしてそれもまたパチンコの楽しみというものだ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 振り返り&2021年のパチンコに望むこと!
  2. すごくない?天激バイブ重ねすごくない?…と思いきや
  3. かつて40箱以上積んでいた自分が思う、今のパチンコの良いところ!…
  4. 花の慶次蓮 朝イチからいざ勝負!第3戦目 前編
  5. 骨時読み予告からのスペシャルカットイン! 朝一からいきなり5大注…
  6. 立志の刻から熱風の刻へ
  7. 同僚(先輩)に 「漆黒の衝撃撤去された…」 と話した…
  8. とにかく緑保留と「傾奇状御免予告」が出まくる台

おすすめ記事

演出マニア・キュータローが語る、甘デジ慶次蓮のおもしろ当たり方特集!

またまた甘デジ花の慶次蓮で面白い当たり方を体験したぞ!聞いてくれ!当たり方に面白いも何もないかも…

百花繚乱モード1回転目

私の中に密かにある、「百花繚乱モード」に入った1回転目の熱いリーチは当たる。以前の経験からだけど…

ラッシュ濃厚!傾奇御免状の虎柄プレミア出現!!甘デジ慶次蓮実戦

【花の慶次蓮甘】こないだ預けた勝利の2文字を返してもらうぜ!!甘デジ花の慶次蓮の実戦動画…

百花繚乱モードは保留変化にご用心!?

先日の甘デジ花の慶次蓮実戦でビックリした出来事があった。それは時短終了後すぐのこと。慶次の金…

立志の刻から熱風の刻へ

本当にもうずっと漆黒では大当たりを引いていないのですよ。今日こそは当たって欲しい!愚痴か…

慶次と風魔小太郎の金襖!?甘デジ慶次蓮実戦

PA花の慶次蓮 甘デジ ヒゲパチ 第685話 金襖に慶次と小太郎!?激レアパターン出現!…

PAGE TOP