花の慶次実戦

(考察)金台詞と金扇子があっつーい!

慶次シリーズには初代から続くおなじみの演出がいくつかある。その1つが金台詞と金扇子だ。

慶次蓮ではこの演出の信頼度が上がっているようなのだ。どうりで出現しないはずだ…!
モードによって信頼度が多少変わるが、それでも信頼度は約36%~43%。
これが金原画になると約55%~62%と信頼度が跳ね上がる。

虎柄台詞や紅白台詞はもちろんプレミアムで大当たり濃厚。しかも確変まで約束されるから出たら鳥肌ものだ。でも当然見たことはない…!
慶次蓮以外のシリーズの金台詞は下段のみだと25%程度、上下段の二段で50%とかそれくらいだったと思うから、熱くなっている。

さらには金扇子。

黒慶次では何度も見た演出だが、自分は慶次蓮では一度も出てない。見たような気もするのだが、1枚も画像が残っていないのだよな。
金扇子は、京都モードだと信頼度約26%と過去シリーズと変わらないが、加賀モードでは約49%と激熱だ。

ステップアップの最後が慶次&まつだとチャンスアップ。

秀吉が3回出現すると大当たり濃厚という法則もある。秀吉が3回で大当たりという法則は過去シリーズでもあったはずだが、たぶん一度も見たことはない。出現に期待するというよりは、出たらラッキーくらいの感じかな(笑)。

体感的には出現率が下がった2つの演出だが、出た時は過去シリーズよりも期待して良さそうだぞ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 試練を乗り越えて!?花の慶次2 漆黒の衝撃②
  2. ハマらない花の慶次漆黒って最高!
  3. 花の慶次X~雲のかなたに~の甘デジ実戦 50%の確変を取れると楽…
  4. 「風流リーチ」と風流リーチ中の裏ボタンについて
  5. 漆黒の衝撃 強烈なボタンバイブ演出が最高!
  6. 花の慶次蓮第4戦目 座ってすぐに激熱演出も…慶次手強し!? 前編…
  7. 2019年夏のパチンコは仕置人と北斗無双と黒慶次!前編
  8. (考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 後編

おすすめ記事

いま激熱って出たよね?出たよね?

この日は平日で人もまばらなホール内何でも好きな台を打ちほうだいだったわ(汗)最初に座ったのは…

慶次シリーズもいよいよ初代タイプを出すべし!!

2021年6月、ホールは牙狼月虹ノ旅人で大盛り上がりだ。なぜこれほどまでに人気かといえば、スペッ…

キセルの大安売り!?じゃんじゃんさんの初代真慶次実戦動画

じゃんじゃんさんの初代真・花の慶次実戦です。動画配信時点で全国の設置台数が約500台…

連舞無しのキセル予告は熱いのか

ホールに入り、うろうろしていると、4連チャン後に300回転くらい回っている「花の慶次蓮」を発見した。…

甘デジ花の慶次蓮で初見の傾奇者リーチ発生!

花の慶次蓮の甘デジタイプで今まで出したことのない演出を見たぞ!武将モードでのこと。なんて…

これぞ慶次の破壊力!じゃんじゃんさんのライトミドル慶次蓮、1万9000発動画

スロパチステーション、じゃんじゃんさんの花の慶次蓮199実戦です。1回めの当たりが…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP