花の慶次実戦

(考察)金台詞と金扇子があっつーい!

慶次シリーズには初代から続くおなじみの演出がいくつかある。その1つが金台詞と金扇子だ。

慶次蓮ではこの演出の信頼度が上がっているようなのだ。どうりで出現しないはずだ…!
モードによって信頼度が多少変わるが、それでも信頼度は約36%~43%。
これが金原画になると約55%~62%と信頼度が跳ね上がる。

虎柄台詞や紅白台詞はもちろんプレミアムで大当たり濃厚。しかも確変まで約束されるから出たら鳥肌ものだ。でも当然見たことはない…!
慶次蓮以外のシリーズの金台詞は下段のみだと25%程度、上下段の二段で50%とかそれくらいだったと思うから、熱くなっている。

さらには金扇子。

黒慶次では何度も見た演出だが、自分は慶次蓮では一度も出てない。見たような気もするのだが、1枚も画像が残っていないのだよな。
金扇子は、京都モードだと信頼度約26%と過去シリーズと変わらないが、加賀モードでは約49%と激熱だ。

ステップアップの最後が慶次&まつだとチャンスアップ。

秀吉が3回出現すると大当たり濃厚という法則もある。秀吉が3回で大当たりという法則は過去シリーズでもあったはずだが、たぶん一度も見たことはない。出現に期待するというよりは、出たらラッキーくらいの感じかな(笑)。

体感的には出現率が下がった2つの演出だが、出た時は過去シリーズよりも期待して良さそうだぞ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 直江兼次強パターンリーチ
  2. 赤慶次は連チャンしやすいの!?
  3. 漆黒の衝撃 今日初めての大詰開幕。星4つでSPロングリーチに発…
  4. CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 ケンカ祭り演出がシュールでツボ
  5. 慶次蓮! とにかく一度当たりを…一度当たりを引かせてください(切…
  6. CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 いつもとチョット違うホールに行っ…
  7. 花の慶次の甘デジは、「打ってる感」があるのがいい!
  8. 漆黒がないので雲のかなたに(129Ver.)ライトミドルタイプの…

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP