花の慶次実戦

(考察)金台詞と金扇子があっつーい!

慶次シリーズには初代から続くおなじみの演出がいくつかある。その1つが金台詞と金扇子だ。

慶次蓮ではこの演出の信頼度が上がっているようなのだ。どうりで出現しないはずだ…!
モードによって信頼度が多少変わるが、それでも信頼度は約36%~43%。
これが金原画になると約55%~62%と信頼度が跳ね上がる。

虎柄台詞や紅白台詞はもちろんプレミアムで大当たり濃厚。しかも確変まで約束されるから出たら鳥肌ものだ。でも当然見たことはない…!
慶次蓮以外のシリーズの金台詞は下段のみだと25%程度、上下段の二段で50%とかそれくらいだったと思うから、熱くなっている。

さらには金扇子。

黒慶次では何度も見た演出だが、自分は慶次蓮では一度も出てない。見たような気もするのだが、1枚も画像が残っていないのだよな。
金扇子は、京都モードだと信頼度約26%と過去シリーズと変わらないが、加賀モードでは約49%と激熱だ。

ステップアップの最後が慶次&まつだとチャンスアップ。

秀吉が3回出現すると大当たり濃厚という法則もある。秀吉が3回で大当たりという法則は過去シリーズでもあったはずだが、たぶん一度も見たことはない。出現に期待するというよりは、出たらラッキーくらいの感じかな(笑)。

体感的には出現率が下がった2つの演出だが、出た時は過去シリーズよりも期待して良さそうだぞ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 振り返り&2021年のパチンコに望むこと!
  2. 赤慶次・黒慶次 大当たり演出を分析してみた 【後編】
  3. とにかく緑保留と「傾奇状御免予告」が出まくる台
  4. 百花繚乱モードは保留変化にご用心!?
  5. 7テンでも油断禁止!! アレがないと普通に外れる…
  6. 遊タイム付き、シンフォギアタイプのライトミドルを!!
  7. シンフォギアで作った出玉で花の慶次漆黒勝負!
  8. 漆黒の衝撃 自分の台で見られた演出の画像

おすすめ記事

演出マニア・キュータローが語る、甘デジ慶次蓮のおもしろ当たり方特集!

またまた甘デジ花の慶次蓮で面白い当たり方を体験したぞ!聞いてくれ!当たり方に面白いも何もないかも…

百花繚乱モード1回転目

私の中に密かにある、「百花繚乱モード」に入った1回転目の熱いリーチは当たる。以前の経験からだけど…

ラッシュ濃厚!傾奇御免状の虎柄プレミア出現!!甘デジ慶次蓮実戦

【花の慶次蓮甘】こないだ預けた勝利の2文字を返してもらうぜ!!甘デジ花の慶次蓮の実戦動画…

百花繚乱モードは保留変化にご用心!?

先日の甘デジ花の慶次蓮実戦でビックリした出来事があった。それは時短終了後すぐのこと。慶次の金…

立志の刻から熱風の刻へ

本当にもうずっと漆黒では大当たりを引いていないのですよ。今日こそは当たって欲しい!愚痴か…

慶次と風魔小太郎の金襖!?甘デジ慶次蓮実戦

PA花の慶次蓮 甘デジ ヒゲパチ 第685話 金襖に慶次と小太郎!?激レアパターン出現!…

PAGE TOP