パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


(考察)金台詞と金扇子があっつーい!



慶次シリーズには初代から続くおなじみの演出がいくつかある。その1つが金台詞と金扇子だ。

慶次蓮ではこの演出の信頼度が上がっているようなのだ。どうりで出現しないはずだ…!
モードによって信頼度が多少変わるが、それでも信頼度は約36%~43%。
これが金原画になると約55%~62%と信頼度が跳ね上がる。

虎柄台詞や紅白台詞はもちろんプレミアムで大当たり濃厚。しかも確変まで約束されるから出たら鳥肌ものだ。でも当然見たことはない…!
慶次蓮以外のシリーズの金台詞は下段のみだと25%程度、上下段の二段で50%とかそれくらいだったと思うから、熱くなっている。

さらには金扇子。

黒慶次では何度も見た演出だが、自分は慶次蓮では一度も出てない。見たような気もするのだが、1枚も画像が残っていないのだよな。
金扇子は、京都モードだと信頼度約26%と過去シリーズと変わらないが、加賀モードでは約49%と激熱だ。

ステップアップの最後が慶次&まつだとチャンスアップ。

秀吉が3回出現すると大当たり濃厚という法則もある。秀吉が3回で大当たりという法則は過去シリーズでもあったはずだが、たぶん一度も見たことはない。出現に期待するというよりは、出たらラッキーくらいの感じかな(笑)。

体感的には出現率が下がった2つの演出だが、出た時は過去シリーズよりも期待して良さそうだぞ!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事