俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


オンライン会話の背景に花の慶次?!



コロナ感染症対策により、飲み屋さんに出かけていない、飲み会をしていない(涙)
という方も多いことでしょう。
そのため、最近ではSkypeやzoomを使ったオンライン飲み会が開かれているみたい。

最近知ったけど、Skypeやzoomの背景を好きなものに変えることが出来るそうだね。
いろんな所からバーチャル背景用の画像が提供されているみたいだし。
そして、もちろんありましたよ。花の慶次の背景。
私が見つけたのはニューギンさんの公式Twitterで提供されていたもの。

キセル演出、虎屏風、金屏風をはじめ
過去の慶次シリーズの背景もあった。

皆さんだったらどんな背景を選びますか?
自分は金屏風かな!
ちなみに白屏風だと「和室ですね」って感じだよ(笑)

慶次を知らない人からすれば、ど派手な背景だな、と言われそうだけど、
いいんです自己満足で。
自分はまだビジネスSkypeしか使っていないので花の慶次背景を使用する
場面は無いけど、いつか使ってみたいなー

提供されているもの以外では、例えば百万石の酒とかいいかもよ(笑)、

オンラインでの会話、会議等が新しい生活様式の中に組み込まれている今
このようなアイテムを提供していただいてありがたいです!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事