花の慶次実戦

もののふチャンスの大当たり濃厚パターン、激熱パターンに熱くなれ!

以前『もののふチャンス演出』のチャンスアップパターンを紹介した。

図柄が戻ってテンパイしたり、武将選択時の赤ボタンなどね。
これらチャンスアップパターンは比較的出現しやすいが、単体だと大当たりするには少し物足りないという演出だ。
今回は大当たり濃厚パターンや単体でも期待が持てる激熱パターンを紹介しよう!

■大当たり濃厚演出■
・カットインキセル
・テキスト金
・全パネル同一武将
・発展先武将法則崩れ
・リーチ中後半に赤イルミ発生
・リーチ中にレインボーイルミ発生(確変大当たり濃厚)
・当落ボタン時「天激ボタン」
・当落ボタン時「バイブ」
・当落ボタン時「直江プッシュマン」(確変大当たり濃厚)

■激熱演出■
・リーチ中前半に赤イルミ発生(信頼度約58%)
・ほら貝カットイン(約57%)
・テキスト赤(約50%)

自分は見事に1つも見たことがない…!そりゃそうだよね。
だって、もののふチャンスで当たったことないもん。

リーチ中の赤イルミはポイントになりそうだ。
前半の出現で激熱。後半の出現で大当たり濃厚!
緑イルミなら出たことがあるんだけどなぁ。

信頼度は約6%とのことだから期待薄だ。
リーチ中は赤イルミの出現に期待だね。
もののふチャンス発展時はこれらの演出の出現に熱くなろう!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 2019年夏のパチンコは仕置人と北斗無双と黒慶次!前編
  2. 激闘! 魚群予告(海物語シリーズ)VS キセル予告(慶次シリーズ…
  3. 甘デジ慶次蓮は導入当初と挙動が違う!?
  4. 骨時読み予告からのスペシャルカットイン! 朝一からいきなり5大注…
  5. 慶次蓮の裏ボタンを徹底解説!
  6. (考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 後編
  7. 改めて思う、 骨時読み演出って良いよね!
  8. 漆黒の衝撃 強烈なボタンバイブ演出が最高!

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP