花の慶次実戦

もののふチャンスの大当たり濃厚パターン、激熱パターンに熱くなれ!

以前『もののふチャンス演出』のチャンスアップパターンを紹介した。

図柄が戻ってテンパイしたり、武将選択時の赤ボタンなどね。
これらチャンスアップパターンは比較的出現しやすいが、単体だと大当たりするには少し物足りないという演出だ。
今回は大当たり濃厚パターンや単体でも期待が持てる激熱パターンを紹介しよう!

■大当たり濃厚演出■
・カットインキセル
・テキスト金
・全パネル同一武将
・発展先武将法則崩れ
・リーチ中後半に赤イルミ発生
・リーチ中にレインボーイルミ発生(確変大当たり濃厚)
・当落ボタン時「天激ボタン」
・当落ボタン時「バイブ」
・当落ボタン時「直江プッシュマン」(確変大当たり濃厚)

■激熱演出■
・リーチ中前半に赤イルミ発生(信頼度約58%)
・ほら貝カットイン(約57%)
・テキスト赤(約50%)

自分は見事に1つも見たことがない…!そりゃそうだよね。
だって、もののふチャンスで当たったことないもん。

リーチ中の赤イルミはポイントになりそうだ。
前半の出現で激熱。後半の出現で大当たり濃厚!
緑イルミなら出たことがあるんだけどなぁ。

信頼度は約6%とのことだから期待薄だ。
リーチ中は赤イルミの出現に期待だね。
もののふチャンス発展時はこれらの演出の出現に熱くなろう!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 新年一発目は CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 で決まり!②
  2. 激熱演出が5個も絡んだ大当たりパターンを徹底分析した!
  3. 大当たりラウンド中の盤面に映し出される粋な演出いいな~!
  4. 「もう大当たり以外、 考えられない状況だな!」フラグの行方【後半…
  5. 衝撃が漆黒!行きつけのホールから、漆黒の衝撃が撤去された件
  6. 2020年の打ち納めは黒慶次でいざ参る!Vol.3
  7. 漆黒の衝撃、衝撃度はマシマシ!?
  8. 2021年ゴールデンウイーク唯一の実戦は黒慶次で大逆転!? Vo…

おすすめ記事

慶次シリーズもいよいよ初代タイプを出すべし!!

2021年6月、ホールは牙狼月虹ノ旅人で大盛り上がりだ。なぜこれほどまでに人気かといえば、スペッ…

キセルの大安売り!?じゃんじゃんさんの初代真慶次実戦動画

じゃんじゃんさんの初代真・花の慶次実戦です。動画配信時点で全国の設置台数が約500台…

連舞無しのキセル予告は熱いのか

ホールに入り、うろうろしていると、4連チャン後に300回転くらい回っている「花の慶次蓮」を発見した。…

甘デジ花の慶次蓮で初見の傾奇者リーチ発生!

花の慶次蓮の甘デジタイプで今まで出したことのない演出を見たぞ!武将モードでのこと。なんて…

これぞ慶次の破壊力!じゃんじゃんさんのライトミドル慶次蓮、1万9000発動画

スロパチステーション、じゃんじゃんさんの花の慶次蓮199実戦です。1回めの当たりが…

久々の「炎陣斬獲演出」はどうなる!

この日は時間があったので、色んな台で遊んでいた慶次の次に好きな「北斗の拳7転生」とか「蒼天の拳双…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP