俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


花の慶次に最初にハマった台は?



パチンコ花の慶次シリーズも、最初の機種がリリースされてから10年以上経つんだね
ホールに行けないこの時期、ふと自分の「花の慶次」歴を振り返ってみたよ

参考にしたのはニューギンさんの公式ホームページ「慶次倶楽部」にある機種情報。
http://www.newgin.co.jp/keiji_club/kisyu.html
画像もこちらからお借りしています。

自分もパチンコ歴は10年以上あるので、慶次は初期から目にしていたし打ったこともあるかもしれない。
でも、10年前は遊パチばっかり打っていたし、特にどの台にもこだわりも思い入れもなかったから正直あまり記憶がないな~
「CR花の慶次SP~琉~」の遊パチを遊んだ記憶がある程度。

本格的に花の慶次にハマったのは「CR真・花の慶次」1/319.69 タイプ
初代ではなくミドルだったはず

この台で城門突破の気持ち良さにハマったな~
今でも大戦モード一択なのはこの台で城門突破の気持ち良さを知ったから。
それと音!上下の傾奇ビジョンがシャキーンと合体する音とか。
役物が合体する音、保留変化の音とかがやたら高い音がシャキーンと鳴っていた台だけど、その音が好きだったな。

過去形で書いているけど、実は私の行くホールにはまだ2台残されています。
いや、少なくとも私が最後に行ったときにはまだあったけど、
次に行く頃には無くなっている可能性大かな。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事