花の慶次実戦

花の慶次に最初にハマった台は?

パチンコ花の慶次シリーズも、最初の機種がリリースされてから10年以上経つんだね
ホールに行けないこの時期、ふと自分の「花の慶次」歴を振り返ってみたよ

参考にしたのはニューギンさんの公式ホームページ「慶次倶楽部」にある機種情報。
http://www.newgin.co.jp/keiji_club/kisyu.html
画像もこちらからお借りしています。

自分もパチンコ歴は10年以上あるので、慶次は初期から目にしていたし打ったこともあるかもしれない。
でも、10年前は遊パチばっかり打っていたし、特にどの台にもこだわりも思い入れもなかったから正直あまり記憶がないな~
「CR花の慶次SP~琉~」の遊パチを遊んだ記憶がある程度。

本格的に花の慶次にハマったのは「CR真・花の慶次」1/319.69 タイプ
初代ではなくミドルだったはず

この台で城門突破の気持ち良さにハマったな~
今でも大戦モード一択なのはこの台で城門突破の気持ち良さを知ったから。
それと音!上下の傾奇ビジョンがシャキーンと合体する音とか。
役物が合体する音、保留変化の音とかがやたら高い音がシャキーンと鳴っていた台だけど、その音が好きだったな。

過去形で書いているけど、実は私の行くホールにはまだ2台残されています。
いや、少なくとも私が最後に行ったときにはまだあったけど、
次に行く頃には無くなっている可能性大かな。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 連チャンを続けることを考えたら、やっぱり一騎駆RUSHが一番!!…
  2. こんな連チャンをしたら慶次はやめられないよね!<後編>
  3. 漆黒の衝撃 一刀両断連続予告からのSP ロングリーチに突入かと …
  4. スペックが発表された最新作花の慶次蓮の演出やいかに!?
  5. これまでチラッとしか見たことがなかった武将ステージに遭遇できたー…
  6. もののふチャンスの大当たり濃厚パターン、激熱パターンに熱くなれ!…
  7. 赤慶次・黒慶次 大当たり演出を分析してみた 【後編】
  8. 最後の漢リベンジ!無事に大当たり頂きました!

おすすめ記事

漆黒の保留テキスト予告

漆黒の特徴の一つが、頻繁に目にする保留のテキスト予告。好機!だったりSP!だったり、様々なパター…

ジロウさん&ヤルヲさんの黒慶次実戦。通常時に虎柄も!?

好きにヤロウ 第45話(2/2)【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】《ヤルヲ》《ジロウ》ジ…

甘デジ慶次蓮!座ってすぐに七テンパイなるも…

新台甘デジ慶次蓮の打ってきたぞー。この日はスロットの後に大海物語4で6700個獲得。勝ちは確定だ…

プレミア満載のやりたい放題状態!?甘デジ慶次蓮実戦

【新台】PA花の慶次蓮 パチンコ新台 蓮の甘デジ今日から導入開始! プレミアニューギン ロゴ、激アツ…

戦の刻予告で…き、金の慶次だと…!

花の慶次蓮の佐渡モードで見ることが出来る「戦の刻予告」よく見る演出ではあるけれど、今回も遭遇しま…

甘デジ慶次蓮は激熱も激寒も当たる!?

新台の甘デジ慶次蓮はミドルタイプの慶次蓮とは違った演出バランスで当たるのが面白いなと思う。これ以…

PAGE TOP