花の慶次実戦

(考察)慶次蓮でもっとも重要な演出は『傾奇御免状』!?

花の慶次蓮で大当たりのカギを握る重要演出を見つけた!

天激ボタン?もののふXゾーン?
違う!

というか、天激ボタンも、もののふXゾーンも激熱演出であることは間違いない。
でも、なかなか出ないよね。
よく出るし、しかもよく当たる演出。それが『傾奇御免状』だ!

傾奇御免状のトータル信頼度は約32%。これだけでは激熱とは言えない。
しかし、自分が実際に打った感触や実戦動画を見た感触では、大当たりに傾奇御免状がよく絡んでいるのだ。

要は「大当たり占有率」が高い!当たる時に出現することが多い演出っていうことね。
自分が経験した大当たりシーンと実戦動画での大当たりシーンのデータを取ってみた。
すると、大当たり50回に対して傾奇御免状は23回出現していた。

およそ大当たり2回に対して1回出現するというデータだった。
慶次蓮の4大注目演出は

『キセル』
『天激ボタン』
『もののふXゾーン』
『八騎駆リーチ』

これらが2回に1回大当たりに絡むかと言ったら、可能性があるのはキセルくらいだろうね。
やはり、傾奇御免状は大当たりのカギを握る演出と言えそうだ。

ちなみに、傾奇御免状は青で信頼度約25%、赤で約58%、金だと約74%。
金は見たことがない。
青でも大当たりするシーンをわりとよく見る。
他に激熱が絡めば十分期待が持てる。

ぜひ傾奇御免状演出に注目してみよう!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 連舞無しのキセル予告は熱いのか
  2. 骨時読み予告はなかなか出会えないだけに、期待してしまうけれど…
  3. 調子の良い武将モード
  4. 真・花の慶次2はプレミアが出た瞬間、素直に喜べるのが良い!
  5. 花の慶次蓮 継続率って……なに……? 後編
  6. おふう転べ! 保留変化を楽しんでみましょう
  7. 仕事帰りに今日も真・花の慶次2。
  8. 漆黒の衝撃 1000回転まで大ハマリしそうな予感?

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP