花の慶次実戦

(考察)慶次蓮でもっとも重要な演出は『傾奇御免状』!?

花の慶次蓮で大当たりのカギを握る重要演出を見つけた!

天激ボタン?もののふXゾーン?
違う!

というか、天激ボタンも、もののふXゾーンも激熱演出であることは間違いない。
でも、なかなか出ないよね。
よく出るし、しかもよく当たる演出。それが『傾奇御免状』だ!

傾奇御免状のトータル信頼度は約32%。これだけでは激熱とは言えない。
しかし、自分が実際に打った感触や実戦動画を見た感触では、大当たりに傾奇御免状がよく絡んでいるのだ。

要は「大当たり占有率」が高い!当たる時に出現することが多い演出っていうことね。
自分が経験した大当たりシーンと実戦動画での大当たりシーンのデータを取ってみた。
すると、大当たり50回に対して傾奇御免状は23回出現していた。

およそ大当たり2回に対して1回出現するというデータだった。
慶次蓮の4大注目演出は

『キセル』
『天激ボタン』
『もののふXゾーン』
『八騎駆リーチ』

これらが2回に1回大当たりに絡むかと言ったら、可能性があるのはキセルくらいだろうね。
やはり、傾奇御免状は大当たりのカギを握る演出と言えそうだ。

ちなみに、傾奇御免状は青で信頼度約25%、赤で約58%、金だと約74%。
金は見たことがない。
青でも大当たりするシーンをわりとよく見る。
他に激熱が絡めば十分期待が持てる。

ぜひ傾奇御免状演出に注目してみよう!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 慶次蓮とひさびさの 黒慶次実戦! まさかのハズレにぴえん🥺
  2. 花の慶次2 漆黒の衝撃 台の周り具合が若干悪いのが気になるけど様…
  3. 花の慶次蓮 継続率って……なに……? 前編
  4. (考察)もののふチャンス演出のチャンスアップパターンが判明?
  5. 傾奇御免舞台幕予告からスタート
  6. 戦国乙女6やとある魔術の禁書目録…人気機種を打って思うこと
  7. CR真・花の慶次2 心も体も…そして懐も 暖かくなりた~い!②
  8. 戦狂ゾーンって煽り演出が発生すると、たいてい入らなくないか?

おすすめ記事

傾奇御免舞台幕予告からスタート

150回転過ぎ、久しぶりに「武将モード」に入ったこの台。久しぶりの武将モードで熱いリーチが来ない…

一撃万発、イケイケの慶次は連チャンがとまらない!ミドル慶次蓮実戦動画

【花の慶次 蓮】久々に最高な休日を楽しんできた🦆🦆【OLの休日46】ミドル花の慶次蓮の実…

パチスロ花の慶次武威は一撃必殺に賭けるべし!!

1月にパチスロ花の慶次武威が導入されて結構経った自分が行く地域では当初1台から4台ほ…

桜涙+一刀両断+キセル

ここ数ヶ月、漆黒をちょこちょこと打っているけれど大当たりをもう何ヶ月も見ていない。いい演出に…

青保留で当たるにはどんな激熱演出が必要!?黒慶次実戦動画

パチンコ【花の慶次2漆黒】悪魔の馬が激熱を呼び込む⁉︎ボタン保留の中身は一体⁈〜CR真・花の慶次2漆…

一夢庵チャレンジと出陣チャレンジのチャンスアップパターンをおさらいだー!

弱系救済リーチとして意外と当たりに絡むことが多い『一夢庵チャレンジ』と『出陣チャレンジ』。…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP