俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



(考察)慶次蓮でもっとも重要な演出は『傾奇御免状』!?



花の慶次蓮で大当たりのカギを握る重要演出を見つけた!

天激ボタン?もののふXゾーン?
違う!

というか、天激ボタンも、もののふXゾーンも激熱演出であることは間違いない。
でも、なかなか出ないよね。
よく出るし、しかもよく当たる演出。それが『傾奇御免状』だ!

傾奇御免状のトータル信頼度は約32%。これだけでは激熱とは言えない。
しかし、自分が実際に打った感触や実戦動画を見た感触では、大当たりに傾奇御免状がよく絡んでいるのだ。

要は「大当たり占有率」が高い!当たる時に出現することが多い演出っていうことね。
自分が経験した大当たりシーンと実戦動画での大当たりシーンのデータを取ってみた。
すると、大当たり50回に対して傾奇御免状は23回出現していた。

およそ大当たり2回に対して1回出現するというデータだった。
慶次蓮の4大注目演出は

『キセル』
『天激ボタン』
『もののふXゾーン』
『八騎駆リーチ』

これらが2回に1回大当たりに絡むかと言ったら、可能性があるのはキセルくらいだろうね。
やはり、傾奇御免状は大当たりのカギを握る演出と言えそうだ。

ちなみに、傾奇御免状は青で信頼度約25%、赤で約58%、金だと約74%。
金は見たことがない。
青でも大当たりするシーンをわりとよく見る。
他に激熱が絡めば十分期待が持てる。

ぜひ傾奇御免状演出に注目してみよう!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事