花の慶次実戦

(考察)慶次蓮でもっとも重要な演出は『傾奇御免状』!?

花の慶次蓮で大当たりのカギを握る重要演出を見つけた!

天激ボタン?もののふXゾーン?
違う!

というか、天激ボタンも、もののふXゾーンも激熱演出であることは間違いない。
でも、なかなか出ないよね。
よく出るし、しかもよく当たる演出。それが『傾奇御免状』だ!

傾奇御免状のトータル信頼度は約32%。これだけでは激熱とは言えない。
しかし、自分が実際に打った感触や実戦動画を見た感触では、大当たりに傾奇御免状がよく絡んでいるのだ。

要は「大当たり占有率」が高い!当たる時に出現することが多い演出っていうことね。
自分が経験した大当たりシーンと実戦動画での大当たりシーンのデータを取ってみた。
すると、大当たり50回に対して傾奇御免状は23回出現していた。

およそ大当たり2回に対して1回出現するというデータだった。
慶次蓮の4大注目演出は

『キセル』
『天激ボタン』
『もののふXゾーン』
『八騎駆リーチ』

これらが2回に1回大当たりに絡むかと言ったら、可能性があるのはキセルくらいだろうね。
やはり、傾奇御免状は大当たりのカギを握る演出と言えそうだ。

ちなみに、傾奇御免状は青で信頼度約25%、赤で約58%、金だと約74%。
金は見たことがない。
青でも大当たりするシーンをわりとよく見る。
他に激熱が絡めば十分期待が持てる。

ぜひ傾奇御免状演出に注目してみよう!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 時短中に赤保留からの 「もののふXZONE」に入り 大当たり!
  2. 天激ボタンで出陣チャレンジ!
  3. 甘デジ花の慶次蓮で初見の傾奇者リーチ発生!
  4. 朱槍刀役物よ、派手にう~ごけ~!!
  5. 発展リーチを待ち続けて待ち続けて…夏。
  6. おふう転べ! 保留変化を楽しんでみましょう
  7. 花の慶次 蓮 もののふXZONEの強さ
  8. 甘デジ花の慶次蓮は激熱てんこ盛り演出が多い!?

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP