花の慶次実戦

(考察)慶次蓮でもっとも重要な演出は『傾奇御免状』!?

花の慶次蓮で大当たりのカギを握る重要演出を見つけた!

天激ボタン?もののふXゾーン?
違う!

というか、天激ボタンも、もののふXゾーンも激熱演出であることは間違いない。
でも、なかなか出ないよね。
よく出るし、しかもよく当たる演出。それが『傾奇御免状』だ!

傾奇御免状のトータル信頼度は約32%。これだけでは激熱とは言えない。
しかし、自分が実際に打った感触や実戦動画を見た感触では、大当たりに傾奇御免状がよく絡んでいるのだ。

要は「大当たり占有率」が高い!当たる時に出現することが多い演出っていうことね。
自分が経験した大当たりシーンと実戦動画での大当たりシーンのデータを取ってみた。
すると、大当たり50回に対して傾奇御免状は23回出現していた。

およそ大当たり2回に対して1回出現するというデータだった。
慶次蓮の4大注目演出は

『キセル』
『天激ボタン』
『もののふXゾーン』
『八騎駆リーチ』

これらが2回に1回大当たりに絡むかと言ったら、可能性があるのはキセルくらいだろうね。
やはり、傾奇御免状は大当たりのカギを握る演出と言えそうだ。

ちなみに、傾奇御免状は青で信頼度約25%、赤で約58%、金だと約74%。
金は見たことがない。
青でも大当たりするシーンをわりとよく見る。
他に激熱が絡めば十分期待が持てる。

ぜひ傾奇御免状演出に注目してみよう!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 増台した黒慶次実戦!
  2. 漆黒の衝撃・だがそれがいい復活演出は最高だよね!
  3. 漆黒の衝撃・実戦!モード選択のジンクスが恐ろしい…!
  4. 花の慶次 漆黒の衝撃 これは鉄板パターンだな、と安心しきっていた…
  5. もののふチャンスの大当たり濃厚パターン、激熱パターンに熱くなれ!…
  6. かつて40箱以上積んでいた自分が思う、今のパチンコの良いところ!…
  7. 漆黒の衝撃 最大にして最後のチャンス到来!
  8. 漆黒の衝撃 赤鞠おふうが登場で赤保留に変化。 骨時読み予告から…

おすすめ記事

1GAMEテツさんのもののふチャンスが仕事をする実戦動画

人気パチンコ・パチスロチャンネル『1GAME』テツさんの慶次蓮実戦動画です。個人的に…

もののふチャンスの大当たり濃厚パターン、激熱パターンに熱くなれ!

以前『もののふチャンス演出』のチャンスアップパターンを紹介した。図柄が戻ってテンパイ…

大当たりラウンド終了画面におまつ登場!?

P花の慶次蓮 パチンコ新台 2種類の保留連・キセル予告が出るぜ・リーチ中7テン変化・虎柄 22時39…

(考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 後編

<慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 後編>前編では慶次蓮の主な先読み演出を8個ピックアッ…

(考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 前編

世の中の状況は、パチンコファンとしては悲しい限り。。。慶次蓮を打ちたい気持ちはYouTubeの実…

慶次蓮を苦手とするナツ美さんの実戦動画 結果はいかに!?

人気女性パチンコライター、ナツ美さんの慶次連実戦動画です。言わずと知れた美人女性ライター…

PAGE TOP