花の慶次実戦

パチンコ自粛もする、考察もする! 人気なのは慶次蓮より黒慶次!?

4月7日、ついに政府から緊急事態宣言が出され、多くのパチンコ店は営業を自粛することになった。

こんなことは自分がパチンコをやるようになって初めての事態だ。
2011年の東日本大震災のとき、パチンコ店は節電のため交代で休業していたね。一斉に全店舗が休業ということではなかった。

パチンコ店は「密閉」「密接」「密集」の『3密』が全て重なるわけではないとはいえ、不特定多数の人が台のハンドルに触れるので感染のリスクが伴う。

そんなわけで花の慶次蓮もしばらくおあずけ。。。

振り返ってみると、慶次蓮との相性は最悪だったなぁ(笑)。
だって単発しか引いてないんだもん(爆)。
継続率約82%というラッシュも2回スルーだし…。

隣の人はよく連チャンしてたんだけどね。
業界最強というだけあって、隣台の天激ボタンの振動はたしかに凄かった。

でも自分の台で堪能したかった(涙)。
ところで、自分がよく行ってたお店は慶次蓮と黒慶次(真・花の慶次2漆黒の衝撃)を10台ずつ設置していた。同じ台数ね。

稼働が良いのは古い黒慶次の方だったんだよなぁ。旧イベント日には、黒慶次が朝イチ満席になるほどだったのね。
他のお店はどうなのだろう?少なくともこの店に限っては、黒慶次の方が人気だった。
やっぱり一撃2400個の出玉というのは大きいよなぁ。しかも右打ち時の当たりは必ず2400個だし。

どんな機種でも言えるけど、どうして連チャン中って少ない出玉の当たりに偏るんだろうね?(笑)
早くこの事態が収束して欲しい。安心してパチンコを楽しめる世の中に戻ってほしい。
そして事態が収束したら、その時は黒慶次を打つ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 花の慶次蓮 継続率って……なに……? 前編
  2. 慶次蓮と絶賛人気中の大工の源さん超韋駄天を分析した
  3. 花の慶次の甘デジは、「打ってる感」があるのがいい!
  4. 花の慶次蓮第4戦目 座ってすぐに激熱演出も…慶次手強し!? 前編…
  5. キセル演出考察 どんな演出からでも ワンチャンある?
  6. 三連約5400個! 黒慶次の出玉感を再確認した!
  7. 漆黒の衝撃 バレンタインチョコのように甘く…はなかった!
  8. 年末年始は1円パチンコ~! そんな1パチで真・花の慶次2漆黒の衝…

おすすめ記事

漆黒の保留テキスト予告

漆黒の特徴の一つが、頻繁に目にする保留のテキスト予告。好機!だったりSP!だったり、様々なパター…

ジロウさん&ヤルヲさんの黒慶次実戦。通常時に虎柄も!?

好きにヤロウ 第45話(2/2)【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】《ヤルヲ》《ジロウ》ジ…

甘デジ慶次蓮!座ってすぐに七テンパイなるも…

新台甘デジ慶次蓮の打ってきたぞー。この日はスロットの後に大海物語4で6700個獲得。勝ちは確定だ…

プレミア満載のやりたい放題状態!?甘デジ慶次蓮実戦

【新台】PA花の慶次蓮 パチンコ新台 蓮の甘デジ今日から導入開始! プレミアニューギン ロゴ、激アツ…

戦の刻予告で…き、金の慶次だと…!

花の慶次蓮の佐渡モードで見ることが出来る「戦の刻予告」よく見る演出ではあるけれど、今回も遭遇しま…

甘デジ慶次蓮は激熱も激寒も当たる!?

新台の甘デジ慶次蓮はミドルタイプの慶次蓮とは違った演出バランスで当たるのが面白いなと思う。これ以…

PAGE TOP