花の慶次実戦

パチンコ自粛もする、考察もする! 人気なのは慶次蓮より黒慶次!?

4月7日、ついに政府から緊急事態宣言が出され、多くのパチンコ店は営業を自粛することになった。

こんなことは自分がパチンコをやるようになって初めての事態だ。
2011年の東日本大震災のとき、パチンコ店は節電のため交代で休業していたね。一斉に全店舗が休業ということではなかった。

パチンコ店は「密閉」「密接」「密集」の『3密』が全て重なるわけではないとはいえ、不特定多数の人が台のハンドルに触れるので感染のリスクが伴う。

そんなわけで花の慶次蓮もしばらくおあずけ。。。

振り返ってみると、慶次蓮との相性は最悪だったなぁ(笑)。
だって単発しか引いてないんだもん(爆)。
継続率約82%というラッシュも2回スルーだし…。

隣の人はよく連チャンしてたんだけどね。
業界最強というだけあって、隣台の天激ボタンの振動はたしかに凄かった。

でも自分の台で堪能したかった(涙)。
ところで、自分がよく行ってたお店は慶次蓮と黒慶次(真・花の慶次2漆黒の衝撃)を10台ずつ設置していた。同じ台数ね。

稼働が良いのは古い黒慶次の方だったんだよなぁ。旧イベント日には、黒慶次が朝イチ満席になるほどだったのね。
他のお店はどうなのだろう?少なくともこの店に限っては、黒慶次の方が人気だった。
やっぱり一撃2400個の出玉というのは大きいよなぁ。しかも右打ち時の当たりは必ず2400個だし。

どんな機種でも言えるけど、どうして連チャン中って少ない出玉の当たりに偏るんだろうね?(笑)
早くこの事態が収束して欲しい。安心してパチンコを楽しめる世の中に戻ってほしい。
そして事態が収束したら、その時は黒慶次を打つ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. (考察)慶次蓮でもっとも重要な演出は『傾奇御免状』!?
  2. 増台した黒慶次実戦!
  3. 真田幸村ご一行が走り抜ける保留昇格演出が好きだっ!
  4. 漆黒の衝撃 投資1000円でいきなり戦狂ZONEに突入!するも…
  5. もののふチャンスの大当たり濃厚パターン、激熱パターンに熱くなれ!…
  6. 三連約5400個! 黒慶次の出玉感を再確認した!
  7. 年末グランドオープンのお店の鉄火場黒慶次にビックリ!
  8. 真・花の慶次2はプレミアが出た瞬間、素直に喜べるのが良い!

おすすめ記事

1GAMEテツさんのもののふチャンスが仕事をする実戦動画

人気パチンコ・パチスロチャンネル『1GAME』テツさんの慶次蓮実戦動画です。個人的に…

もののふチャンスの大当たり濃厚パターン、激熱パターンに熱くなれ!

以前『もののふチャンス演出』のチャンスアップパターンを紹介した。図柄が戻ってテンパイ…

大当たりラウンド終了画面におまつ登場!?

P花の慶次蓮 パチンコ新台 2種類の保留連・キセル予告が出るぜ・リーチ中7テン変化・虎柄 22時39…

(考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 後編

<慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 後編>前編では慶次蓮の主な先読み演出を8個ピックアッ…

(考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 前編

世の中の状況は、パチンコファンとしては悲しい限り。。。慶次蓮を打ちたい気持ちはYouTubeの実…

慶次蓮を苦手とするナツ美さんの実戦動画 結果はいかに!?

人気女性パチンコライター、ナツ美さんの慶次連実戦動画です。言わずと知れた美人女性ライター…

PAGE TOP