花の慶次実戦

パチンコ自粛もする、考察もする! 人気なのは慶次蓮より黒慶次!?

4月7日、ついに政府から緊急事態宣言が出され、多くのパチンコ店は営業を自粛することになった。

こんなことは自分がパチンコをやるようになって初めての事態だ。
2011年の東日本大震災のとき、パチンコ店は節電のため交代で休業していたね。一斉に全店舗が休業ということではなかった。

パチンコ店は「密閉」「密接」「密集」の『3密』が全て重なるわけではないとはいえ、不特定多数の人が台のハンドルに触れるので感染のリスクが伴う。

そんなわけで花の慶次蓮もしばらくおあずけ。。。

振り返ってみると、慶次蓮との相性は最悪だったなぁ(笑)。
だって単発しか引いてないんだもん(爆)。
継続率約82%というラッシュも2回スルーだし…。

隣の人はよく連チャンしてたんだけどね。
業界最強というだけあって、隣台の天激ボタンの振動はたしかに凄かった。

でも自分の台で堪能したかった(涙)。
ところで、自分がよく行ってたお店は慶次蓮と黒慶次(真・花の慶次2漆黒の衝撃)を10台ずつ設置していた。同じ台数ね。

稼働が良いのは古い黒慶次の方だったんだよなぁ。旧イベント日には、黒慶次が朝イチ満席になるほどだったのね。
他のお店はどうなのだろう?少なくともこの店に限っては、黒慶次の方が人気だった。
やっぱり一撃2400個の出玉というのは大きいよなぁ。しかも右打ち時の当たりは必ず2400個だし。

どんな機種でも言えるけど、どうして連チャン中って少ない出玉の当たりに偏るんだろうね?(笑)
早くこの事態が収束して欲しい。安心してパチンコを楽しめる世の中に戻ってほしい。
そして事態が収束したら、その時は黒慶次を打つ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 真・花の慶次の、真・本気(隣のお姉さん)
  2. 真・花の慶次2漆黒の衝撃の高まりポイント(筐体)
  3. 漆黒の衝撃 慶次ボタンとスペシャルカットイン演出の出現で状況は…
  4. 赤慶次・黒慶次 大当たり演出を分析してみた 【前編】
  5. 赤慶次は連チャンしやすいの!?
  6. どんな予告が出現するのかワクワクできて、骨時読み演出サイコー!
  7. 激熱演出が5個も絡んだ大当たりパターンを徹底分析した!
  8. 花の慶次で 新年会の飲み代GET☺

おすすめ記事

必見!天激ボタンから斬BONUS!

【1週間花の慶次蓮生活6日目】花の慶次パチンコ P花の慶次蓮 1週間蓮打ち続けたらどんだけ勝てる? …

傾奇者来臨予告はテンションが上がるのか

結果から言いましょう。傾奇者来臨予告はテンションが上がります。白と赤があるようだけど、白でも期待…

エッチなトークあり!?慶次クイーン青山りょうさんの慶次蓮連チャン動画

【パチンコ 花の慶次~蓮】~パチンカス青山が台も自分もぶっ壊す⁉番組再始動スペシャル‼ ~ファイト青…

クワーマンさんによるリアリティあふれる黒慶次実戦動画

【城門突破で大連チャン!!】クワーマン GIN魂 vol.11《メガガーデン所沢本館》 …

慶次ファン、くるみんさんの慶次蓮実戦動画。実戦結果はいかに!?

くるみんの給付金を花の慶次に全ツッパ!!【花の慶次蓮】慶次ファンだという、パチンコライタ…

赤保留でテンションは上がるのか?!

やたらと緑保留が来る台、傾奇御免演出が来る台など、いろいろ個性のある台を打ってきたけれど、この日…

PAGE TOP