パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


花の慶次 蓮 もののふXZONEの強さ



突入した時点で大チャンス!
信頼度も高い「もののふXZONE」は突然やってきた。

この日の大当たりは0回、278回転目。

しかし、この「もののふXZONE」皆さんの信頼度はどのくらいなのかな。

自分は以前の「花の慶次X~雲のかなたに~」で何度も外された悪い記憶があるので、
自分の中では50%くらいの信頼度。

ここからどのリーチに発展するのか、それが気がかりで気がかりで・・・
連舞1回、穀蔵院一刀流1回。3連目は無いのか・・・

しかし!ここからの天激ボタンきた~!

天激ボタンが来てくれたおかげで、ちょっと安心感が芽生えてくる。
でもこれで外したら恥ずかしいわ、となりのおっちゃんがチラチラ見てるし(笑)

保留は青から緑に変わった、問題は最終的にどのリーチに発展するのかだよ!

赤襖に真田の家紋付か~、さてさて開いた先は・・・これ真田の通常じゃない?

テロップも白だし・・・なんだかもののふXZONEに入っていたことも忘れてしまいそうだよ(白目)

最後のカットインは赤、どうなのどうなの?

あああ良かった。
気にしてチラチラこっち見てたおっちゃんも安心して頷いたよ(笑)
ここへきてやっぱり強いよ「もののふXZONE」と信頼感が増した回だった。

この大当たりから向かった先は「一夢庵モード」→通常ですけどね!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事