花の慶次実戦

時短中に赤保留からの 「もののふXZONE」に入り 大当たり!

蓮は花の慶次の新台ということで、とても楽しみにしてました!
初打ち行ってきたのでレポします♪
(写メ撮り忘れたので公式さんから画像借りますよ)

ホールに入るとすぐに目に入った赤い大きな物体。

↑これ!
「うわあ、あれだ!」と、それくらいにインパクトのある大きなパチンコ台です。
私の行くホールではデータカウンターが台の上部にあるので、ちょうど「花の慶次」の文字に隠れて立ち上がらないとデータが見・え・な・い(笑)
これはもう「数字など気にするな、とにかく座れ」という慶次からのメッセージだと感じましたね!!!(笑)

初めて打つ時は、とにかく期待に溢れている。
どんな演出が見られるのか、役物はどんな動きを見せてくれるのか、知らないことばかりだから。
このドキドキが味わいたいから、事前情報としてyoutubeとか見ない派です。

打ち始めてすぐにドキドキの展開「傾奇御免状予告」が発生!
〇日後とカウントダウンが始まります。

しかし今回は弱いパターンのよう。
(「傾奇御免予告」も日数や御免状の色で期待度が変わるのだと知ったのは後日でした
赤の御免状の金文字の10日後まであるなんて。。。。知った日は驚愕しましたよ。)

忘れもしない記念すべき初当たりは、赤保留からの「戦国の徒花」リーチ!でした。
そして時短中に赤保留からの「もののふXZONE」に入り大当たり!熱い展開にも出会えました~~

やはり慶次の魅力は、派手さと多彩な演出です!
いくつかの演出に出会いましたがどれも期待感満載、ドキドキして楽しめました。
まだ出会っていない演出がてんこ盛り。まだまだ出会いたいな~。

ななこでした!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 漆黒の衝撃・実戦!モード選択のジンクスが恐ろしい…!
  2. 赤保留+キセル+天激ボタン(蓮)
  3. 立志の刻から熱風の刻へ
  4. 慶次蓮の初打ち実戦!Vol.3-演出重要ポイント&イラッとポイン…
  5. 意外と当たりに絡む武将系リーチの法則を徹底解説!
  6. 時短で引き戻した時の大当たりラウンドってサイコー!
  7. 2021年ゴールデンウイーク唯一の実戦は黒慶次で大逆転!? Vo…
  8. 期待感と射幸心

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP