俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




時短中に赤保留からの 「もののふXZONE」に入り 大当たり!



蓮は花の慶次の新台ということで、とても楽しみにしてました!
初打ち行ってきたのでレポします♪
(写メ撮り忘れたので公式さんから画像借りますよ)

ホールに入るとすぐに目に入った赤い大きな物体。

↑これ!
「うわあ、あれだ!」と、それくらいにインパクトのある大きなパチンコ台です。
私の行くホールではデータカウンターが台の上部にあるので、ちょうど「花の慶次」の文字に隠れて立ち上がらないとデータが見・え・な・い(笑)
これはもう「数字など気にするな、とにかく座れ」という慶次からのメッセージだと感じましたね!!!(笑)

初めて打つ時は、とにかく期待に溢れている。
どんな演出が見られるのか、役物はどんな動きを見せてくれるのか、知らないことばかりだから。
このドキドキが味わいたいから、事前情報としてyoutubeとか見ない派です。

打ち始めてすぐにドキドキの展開「傾奇御免状予告」が発生!
〇日後とカウントダウンが始まります。

しかし今回は弱いパターンのよう。
(「傾奇御免予告」も日数や御免状の色で期待度が変わるのだと知ったのは後日でした
赤の御免状の金文字の10日後まであるなんて。。。。知った日は驚愕しましたよ。)

忘れもしない記念すべき初当たりは、赤保留からの「戦国の徒花」リーチ!でした。
そして時短中に赤保留からの「もののふXZONE」に入り大当たり!熱い展開にも出会えました~~

やはり慶次の魅力は、派手さと多彩な演出です!
いくつかの演出に出会いましたがどれも期待感満載、ドキドキして楽しめました。
まだ出会っていない演出がてんこ盛り。まだまだ出会いたいな~。

ななこでした!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事