花の慶次実戦

時短中に赤保留からの 「もののふXZONE」に入り 大当たり!

蓮は花の慶次の新台ということで、とても楽しみにしてました!
初打ち行ってきたのでレポします♪
(写メ撮り忘れたので公式さんから画像借りますよ)

ホールに入るとすぐに目に入った赤い大きな物体。

↑これ!
「うわあ、あれだ!」と、それくらいにインパクトのある大きなパチンコ台です。
私の行くホールではデータカウンターが台の上部にあるので、ちょうど「花の慶次」の文字に隠れて立ち上がらないとデータが見・え・な・い(笑)
これはもう「数字など気にするな、とにかく座れ」という慶次からのメッセージだと感じましたね!!!(笑)

初めて打つ時は、とにかく期待に溢れている。
どんな演出が見られるのか、役物はどんな動きを見せてくれるのか、知らないことばかりだから。
このドキドキが味わいたいから、事前情報としてyoutubeとか見ない派です。

打ち始めてすぐにドキドキの展開「傾奇御免状予告」が発生!
〇日後とカウントダウンが始まります。

しかし今回は弱いパターンのよう。
(「傾奇御免予告」も日数や御免状の色で期待度が変わるのだと知ったのは後日でした
赤の御免状の金文字の10日後まであるなんて。。。。知った日は驚愕しましたよ。)

忘れもしない記念すべき初当たりは、赤保留からの「戦国の徒花」リーチ!でした。
そして時短中に赤保留からの「もののふXZONE」に入り大当たり!熱い展開にも出会えました~~

やはり慶次の魅力は、派手さと多彩な演出です!
いくつかの演出に出会いましたがどれも期待感満載、ドキドキして楽しめました。
まだ出会っていない演出がてんこ盛り。まだまだ出会いたいな~。

ななこでした!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 骨時読み予告からのスペシャルカットイン! 朝一からいきなり5大注…
  2. 漆黒の衝撃 投資額が20000円に到達するも…うーん(T T)!…
  3. 試練を乗り越えて!?花の慶次2 漆黒の衝撃①
  4. 花の慶次に最初にハマった台は?
  5. 2019年夏のパチンコは仕置人と北斗無双と黒慶次!後編
  6. 新年一発目は CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 で決まり!②
  7. 戦国乙女6やとある魔術の禁書目録…人気機種を打って思うこと
  8. 朱槍刀役物よ、派手にう~ごけ~!!

おすすめ記事

漆黒の保留テキスト予告

漆黒の特徴の一つが、頻繁に目にする保留のテキスト予告。好機!だったりSP!だったり、様々なパター…

ジロウさん&ヤルヲさんの黒慶次実戦。通常時に虎柄も!?

好きにヤロウ 第45話(2/2)【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】《ヤルヲ》《ジロウ》ジ…

甘デジ慶次蓮!座ってすぐに七テンパイなるも…

新台甘デジ慶次蓮の打ってきたぞー。この日はスロットの後に大海物語4で6700個獲得。勝ちは確定だ…

プレミア満載のやりたい放題状態!?甘デジ慶次蓮実戦

【新台】PA花の慶次蓮 パチンコ新台 蓮の甘デジ今日から導入開始! プレミアニューギン ロゴ、激アツ…

戦の刻予告で…き、金の慶次だと…!

花の慶次蓮の佐渡モードで見ることが出来る「戦の刻予告」よく見る演出ではあるけれど、今回も遭遇しま…

甘デジ慶次蓮は激熱も激寒も当たる!?

新台の甘デジ慶次蓮はミドルタイプの慶次蓮とは違った演出バランスで当たるのが面白いなと思う。これ以…

PAGE TOP