花の慶次実戦

時短中に赤保留からの 「もののふXZONE」に入り 大当たり!

蓮は花の慶次の新台ということで、とても楽しみにしてました!
初打ち行ってきたのでレポします♪
(写メ撮り忘れたので公式さんから画像借りますよ)

ホールに入るとすぐに目に入った赤い大きな物体。

↑これ!
「うわあ、あれだ!」と、それくらいにインパクトのある大きなパチンコ台です。
私の行くホールではデータカウンターが台の上部にあるので、ちょうど「花の慶次」の文字に隠れて立ち上がらないとデータが見・え・な・い(笑)
これはもう「数字など気にするな、とにかく座れ」という慶次からのメッセージだと感じましたね!!!(笑)

初めて打つ時は、とにかく期待に溢れている。
どんな演出が見られるのか、役物はどんな動きを見せてくれるのか、知らないことばかりだから。
このドキドキが味わいたいから、事前情報としてyoutubeとか見ない派です。

打ち始めてすぐにドキドキの展開「傾奇御免状予告」が発生!
〇日後とカウントダウンが始まります。

しかし今回は弱いパターンのよう。
(「傾奇御免予告」も日数や御免状の色で期待度が変わるのだと知ったのは後日でした
赤の御免状の金文字の10日後まであるなんて。。。。知った日は驚愕しましたよ。)

忘れもしない記念すべき初当たりは、赤保留からの「戦国の徒花」リーチ!でした。
そして時短中に赤保留からの「もののふXZONE」に入り大当たり!熱い展開にも出会えました~~

やはり慶次の魅力は、派手さと多彩な演出です!
いくつかの演出に出会いましたがどれも期待感満載、ドキドキして楽しめました。
まだ出会っていない演出がてんこ盛り。まだまだ出会いたいな~。

ななこでした!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 漆黒の衝撃 パチンコ史上もっとも緊張するボタンプッシュ!?
  2. 漆黒の衝撃 自分の台で見られた演出の画像
  3. 漆黒の衝撃 最大にして最後のチャンス到来!
  4. 花の慶次漆黒の衝撃は白い襖演出でも関係ない!?
  5. 花の慶次甘デジ キセル+赤カットインは熱いぞ!
  6. 襖演出の色の重要度を検証してみた
  7. 慶次蓮の初打ち実戦!Vol.2-トータル700回転回した結果は!…
  8. 花の慶次でまくった!?

おすすめ記事

1GAMEテツさんのもののふチャンスが仕事をする実戦動画

人気パチンコ・パチスロチャンネル『1GAME』テツさんの慶次蓮実戦動画です。個人的に…

もののふチャンスの大当たり濃厚パターン、激熱パターンに熱くなれ!

以前『もののふチャンス演出』のチャンスアップパターンを紹介した。図柄が戻ってテンパイ…

大当たりラウンド終了画面におまつ登場!?

P花の慶次蓮 パチンコ新台 2種類の保留連・キセル予告が出るぜ・リーチ中7テン変化・虎柄 22時39…

(考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 後編

<慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 後編>前編では慶次蓮の主な先読み演出を8個ピックアッ…

(考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 前編

世の中の状況は、パチンコファンとしては悲しい限り。。。慶次蓮を打ちたい気持ちはYouTubeの実…

慶次蓮を苦手とするナツ美さんの実戦動画 結果はいかに!?

人気女性パチンコライター、ナツ美さんの慶次連実戦動画です。言わずと知れた美人女性ライター…

PAGE TOP