俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




あなたはコツコツタイプ?一撃タイプ!?



出玉は少ないけど高継続率で出玉を積み上げていくタイプ。
継続率は低いけど1回の出玉が多い一撃タイプ。
どちらを好む人が多いのだろう?

前者の典型例は新鬼武者。5Rと7R大当たりがメインだが、継続率は90%を超える。
後者は言うまでもなく真・花の慶次2漆黒の衝撃だ。

自分は前者の高継続タイプの方が良いと思っていた。後者の黒慶次タイプは連チャンすればデカいけど連チャンさせるのが大変だからなと。

ただね、今まであまり無かった90%を超える確認継続率の機種を打ってみてわかったのが、続かないぞということ(笑)。

90%っていうことは、計算上10連チャンは普通なはずだ。それなのに、全然10連しない(泣)。

90%だったら、20連や30連などの上ぶれをしてはじめて大量出玉にありつけるわけで、計算上より少ない連チャンで終わったらそれは目も当てられない。

ルール上の問題などであまり無かった90%オーバーのミドルタイプの機種を実際に打ってみると、そんなことに気づかされた。
黒慶次で右打ちに入って最初の七当たりを引いた時の安心感は何とも言えないね。その時点で3000個を超えているからね。

とは言え、どちらが良いのかは現金なもので、良い思いをしたらすぐにひっくり返る(笑)。

新鬼武者も50連チャンとかいう履歴を見たことがあるけど、そんな経験をしたら高継続バンザイになるのは目に見えている。

新作の花の慶次蓮はどんなタイプなのだろうか。いやぁ、楽しみだ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事