花の慶次実戦

あなたはコツコツタイプ?一撃タイプ!?

出玉は少ないけど高継続率で出玉を積み上げていくタイプ。
継続率は低いけど1回の出玉が多い一撃タイプ。
どちらを好む人が多いのだろう?

前者の典型例は新鬼武者。5Rと7R大当たりがメインだが、継続率は90%を超える。
後者は言うまでもなく真・花の慶次2漆黒の衝撃だ。

自分は前者の高継続タイプの方が良いと思っていた。後者の黒慶次タイプは連チャンすればデカいけど連チャンさせるのが大変だからなと。

ただね、今まであまり無かった90%を超える確認継続率の機種を打ってみてわかったのが、続かないぞということ(笑)。

90%っていうことは、計算上10連チャンは普通なはずだ。それなのに、全然10連しない(泣)。

90%だったら、20連や30連などの上ぶれをしてはじめて大量出玉にありつけるわけで、計算上より少ない連チャンで終わったらそれは目も当てられない。

ルール上の問題などであまり無かった90%オーバーのミドルタイプの機種を実際に打ってみると、そんなことに気づかされた。
黒慶次で右打ちに入って最初の七当たりを引いた時の安心感は何とも言えないね。その時点で3000個を超えているからね。

とは言え、どちらが良いのかは現金なもので、良い思いをしたらすぐにひっくり返る(笑)。

新鬼武者も50連チャンとかいう履歴を見たことがあるけど、そんな経験をしたら高継続バンザイになるのは目に見えている。

新作の花の慶次蓮はどんなタイプなのだろうか。いやぁ、楽しみだ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 1/270.8と1/145.3、どっちを早く引けますか???
  2. 甘デジならでは? 演出をまったり楽しむ
  3. 漆黒の衝撃・尻上がりに熱くなる演出の流れって良いね!
  4. 夕方に行けば、花の慶次2 漆黒の衝撃 お宝台をゲットできるかも?…
  5. 試練を乗り越えて!?花の慶次2 漆黒の衝撃③
  6. 漆黒の衝撃 実戦で撮影することに成功したレア画像を一挙公開!!
  7. 花の慶次最新作 花の慶次蓮のスペックを妄想してみた!
  8. 漆黒の衝撃・実戦!どのタイミングで転落を引いたのだろう🙄

おすすめ記事

1GAMEテツさんのもののふチャンスが仕事をする実戦動画

人気パチンコ・パチスロチャンネル『1GAME』テツさんの慶次蓮実戦動画です。個人的に…

もののふチャンスの大当たり濃厚パターン、激熱パターンに熱くなれ!

以前『もののふチャンス演出』のチャンスアップパターンを紹介した。図柄が戻ってテンパイ…

大当たりラウンド終了画面におまつ登場!?

P花の慶次蓮 パチンコ新台 2種類の保留連・キセル予告が出るぜ・リーチ中7テン変化・虎柄 22時39…

(考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 後編

<慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 後編>前編では慶次蓮の主な先読み演出を8個ピックアッ…

(考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 前編

世の中の状況は、パチンコファンとしては悲しい限り。。。慶次蓮を打ちたい気持ちはYouTubeの実…

慶次蓮を苦手とするナツ美さんの実戦動画 結果はいかに!?

人気女性パチンコライター、ナツ美さんの慶次連実戦動画です。言わずと知れた美人女性ライター…

PAGE TOP