花の慶次実戦

あなたはコツコツタイプ?一撃タイプ!?

出玉は少ないけど高継続率で出玉を積み上げていくタイプ。
継続率は低いけど1回の出玉が多い一撃タイプ。
どちらを好む人が多いのだろう?

前者の典型例は新鬼武者。5Rと7R大当たりがメインだが、継続率は90%を超える。
後者は言うまでもなく真・花の慶次2漆黒の衝撃だ。

自分は前者の高継続タイプの方が良いと思っていた。後者の黒慶次タイプは連チャンすればデカいけど連チャンさせるのが大変だからなと。

ただね、今まであまり無かった90%を超える確認継続率の機種を打ってみてわかったのが、続かないぞということ(笑)。

90%っていうことは、計算上10連チャンは普通なはずだ。それなのに、全然10連しない(泣)。

90%だったら、20連や30連などの上ぶれをしてはじめて大量出玉にありつけるわけで、計算上より少ない連チャンで終わったらそれは目も当てられない。

ルール上の問題などであまり無かった90%オーバーのミドルタイプの機種を実際に打ってみると、そんなことに気づかされた。
黒慶次で右打ちに入って最初の七当たりを引いた時の安心感は何とも言えないね。その時点で3000個を超えているからね。

とは言え、どちらが良いのかは現金なもので、良い思いをしたらすぐにひっくり返る(笑)。

新鬼武者も50連チャンとかいう履歴を見たことがあるけど、そんな経験をしたら高継続バンザイになるのは目に見えている。

新作の花の慶次蓮はどんなタイプなのだろうか。いやぁ、楽しみだ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 増台した花の慶次漆黒の衝撃で旧イベント日の勝負!
  2. 10,000円札を投入すると大ハマリする気がする…けど気のせい?…
  3. 慶次蓮の最高連チャン記録更新なるか?!
  4. 慶次蓮 諦めずにチャレンジ!【前編】
  5. 来たか!の赤保留演出が好きなんだよね~
  6. 勝利のためのゲン担ぎ?パチンコのマイルールってありますか?
  7. 漆黒の衝撃 一刀両断連続予告からのSP ロングリーチに突入かと …
  8. ついに最新作花の慶次蓮のスペックが判明!

おすすめ記事

直江兼次強パターンリーチ

200回転を過ぎてそろそろ良いリーチが来ても良いんじゃない?と思っていると、やってきたのは連舞1…

2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?後編

一度諦めたライトミドル慶次蓮に再び着席。そして座ってすぐ、入賞時白フラッシュ&傾奇ゾーン、赤台詞&赤…

2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?前編

今日は予定の合間に慶次! 2時間半と時間に限りがあるので1パチ。ライトミドル慶次蓮が1パチで導入…

爆発力は健在!よしきさんの黒慶次実戦動画

スロパチステーション、よしきさんの慶次漆黒実戦動画です。この実戦同様、朝イチ早い段階…

開かずの襖??「一夢庵チャレンジ」信頼度の違い

この日打った「花の慶次 漆黒」大当たり無し、200回と少し回っていた台だった。打ってみると割…

紅白柄台詞出現!懐かしの初代真・花の慶次実戦

懐かしの名機、初代真・花の慶次のホール実戦動画です。設置台数が少ないので打てるのが羨…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP