花の慶次実戦

あなたはコツコツタイプ?一撃タイプ!?

出玉は少ないけど高継続率で出玉を積み上げていくタイプ。
継続率は低いけど1回の出玉が多い一撃タイプ。
どちらを好む人が多いのだろう?

前者の典型例は新鬼武者。5Rと7R大当たりがメインだが、継続率は90%を超える。
後者は言うまでもなく真・花の慶次2漆黒の衝撃だ。

自分は前者の高継続タイプの方が良いと思っていた。後者の黒慶次タイプは連チャンすればデカいけど連チャンさせるのが大変だからなと。

ただね、今まであまり無かった90%を超える確認継続率の機種を打ってみてわかったのが、続かないぞということ(笑)。

90%っていうことは、計算上10連チャンは普通なはずだ。それなのに、全然10連しない(泣)。

90%だったら、20連や30連などの上ぶれをしてはじめて大量出玉にありつけるわけで、計算上より少ない連チャンで終わったらそれは目も当てられない。

ルール上の問題などであまり無かった90%オーバーのミドルタイプの機種を実際に打ってみると、そんなことに気づかされた。
黒慶次で右打ちに入って最初の七当たりを引いた時の安心感は何とも言えないね。その時点で3000個を超えているからね。

とは言え、どちらが良いのかは現金なもので、良い思いをしたらすぐにひっくり返る(笑)。

新鬼武者も50連チャンとかいう履歴を見たことがあるけど、そんな経験をしたら高継続バンザイになるのは目に見えている。

新作の花の慶次蓮はどんなタイプなのだろうか。いやぁ、楽しみだ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. ライトミドルタイプの「CR花の慶次X~雲のかなたに ~129Ve…
  2. 漆黒の衝撃 54回転目で本日最初のリーチ! 朝一から絶好調の予…
  3. 順調に確変を継続させ、4連まで伸ばすことに成功!…がここで一転ピ…
  4. 通常時の5つのモード、 全部見た?
  5. もののふチャンスの大当たり濃厚パターン、激熱パターンに熱くなれ!…
  6. 2020年10月、マイホは黒慶次を増台したぞ!
  7. 真・花の慶次2漆黒の衝撃は赤保留が出現しやすい!?
  8. 慶次と前田利久の 絆を描いた原作の名シーン、 「月と涙と・・・」…

おすすめ記事

何度もショボ連を重ねて最後に一撃2万発オーバー!慶次蓮動画

P花の慶次~蓮 ヒゲパチ 第619話 激熱セリフ出現!?花の慶次連で初当たり引きまくった結果!?…

慶次シリーズ初の2000発搭載機、花の慶次焔の実戦動画だー

懐かしの機種、花の慶次焔の動画がYouTubeにアップされていた!動画はこちら。【花…

羨ましいほどの爆連!じゃんじゃんさんの黒慶次動画

【慶次漆黒】弾球録史上最高回!!プレミア×出玉の永久保存版!!【じゃんじゃんの型破り弾球録#151】…

「風流リーチ」と風流リーチ中の裏ボタンについて

奥深き風流リーチ…。今回は、「風流リーチ」と風流リーチ中の裏ボタンについての実践レポ。京都ス…

激レア、紅白台詞プレミア出現!連チャンは!?

【花の慶次 漆黒】紅白セリフ出現!プレミア大当たりから大逆転なるか!?パチンコ実践黒慶次…

夏より熱い、冬が来る 花慶の日2020-冬の陣-ONLINEが間もなく開幕!!

11月28日(土)に開催される花慶の日2020-冬の陣-ON LINEの情報が続々と解禁中だ!…

PAGE TOP