パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


問題です。キミはどの段階で当たるかハズレるか見極められるか!?



今日の真・花の慶次2漆黒の衝撃実戦。
下の演出の展開をみて、どの段階で当たるかハズレるか見極められるだろうか?

ステージチェンジ金襖

青保留+金の台詞演出


リーチロゴ演出「好機」


喧嘩祭り連続演出赤


死出の衣リーチ+緑保留に昇格


リーチ中に『デデン♪』と2つの役モノが発動して傾奇御免


莫逆の友ゆえにリーチ(白タイトル+白字幕 ドデカ文字無し)

結果はというと、もちろんハズレ ? ? ?
そして自分は喧嘩祭り連続演出が赤でテンパイした時点でハズレを覚悟した。

ステージチェンジの金襖と金の台詞が出た時点でこれはあるかもと少し期待。
喧嘩祭りに発展したら金まで続けばかなり熱いと期待したんだけどね。
赤でテンパイしてキセル演出が無い時点で諦めた。

ただね、もしかしたらリーチ中にデデン♪と役モノが発動してSPSPロングリーチに発展するかもとは思った。
そして本当に発展した。

「傾奇御免」で慶次が槍を振り回している間、「ドデカ文字(信頼度約71%)か慶次フラッシュ赤(信頼度約73%)が出ればワンチャンある!」と心臓がドッキンドッキンした…!
これなんだよな、慶次の演出の上手いところは。当たりを諦めていたところにふとした演出でドキッとさせる。

ハズレが悔しいのではなく、ハズレのくせにドキッとさせられたことに悔しい思いをした(笑)。
これもパチンコの楽しさの1つというものだ。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事