花の慶次実戦

赤慶次・黒慶次 大当たり演出を分析してみた 【後編】

前編に続いて大当たり演出を分析してみた!

○大当たり演出その4
赤保留+千道安張り手連続演出金+慶次ボタンから慶次フラッシュ赤+茶聖千利休(赤カットイン)

なかなか続かない千道安張り手演出が珍しく金まで続き、慶次ボタンから慶次フラッシュ赤が発生したことでボルテージが急上昇。しかし何しろリーチが弱かったのでヒヤヒヤだった…!

○大当たり演出その5
戦狂ゾーン+一刀両断演出+赤保留+金台詞+猛将の慟哭リーチ(赤タイトル)+慶次フラッシュ赤+青カットイン

戦狂ゾーンに一刀両断演出が重なったことで期待が高まったわけだが、テンパイ後の襖が赤でキセル演出なし。リーチが弱い上に青カットインなので、完全にハズレを覚悟した。
戦狂ゾーン、赤保留、慶次フラッシュ赤という信頼度50%オーバーの激熱演出が3つ重なると大当たりの期待が持てると言えるのだろう。

○大当たり演出その6
骨字読み演出準備中+ノーマルリーチハズレから大詰開幕演出+捨てえぬ夢リーチ(赤タイトル)+赤カットイン

発展先によって信頼度が大きく異なる大詰開幕演出。今回は捨てえぬ夢リーチへの発展だったので、ほぼ諦めていたにもかかわらず大当たり。リーチ中の赤カットインはどのリーチでも期待できるのは良いね!

以上から分析すると、キセル演出がない場合でも信頼度50%オーバーの演出が3つ重なると十分に期待が持てるといえそうだ。
その一方で、『大当たり演出その6』のように激熱演出が1つもなくても当たってしまうのが、赤慶次・黒慶次の良いところ。
どんな演出でもドキドキ出来るのは良いね。
強いて言うなら、改善点は緑保留が弱すぎるところかな。もう少し出現率を下げても良いから熱くしてほしい。

導入から1年近く経ってもまだ見たことない演出がある。
今後も赤慶次・黒慶次を楽しみたいと思う!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 令和初勝利は花の慶次漆黒!
  2. あなたはコツコツタイプ?一撃タイプ!?
  3. パチスロ花の慶次武威は一撃必殺に賭けるべし!!
  4. 慶次蓮! とにかく一度当たりを…一度当たりを引かせてください(切…
  5. 花の慶次 最新機 漆黒の衝撃を初打ち!!
  6. 真慶次3、STヘソ落ちの危機を乗り越え虎柄満載の9000発だー!…
  7. スロットのマイナス収支は慶次漆黒で取り返す!後編
  8. 花の慶次漆黒の衝撃は白い襖演出でも関係ない!?

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP