花の慶次実戦

赤慶次・黒慶次 大当たり演出を分析してみた 【後編】

前編に続いて大当たり演出を分析してみた!

○大当たり演出その4
赤保留+千道安張り手連続演出金+慶次ボタンから慶次フラッシュ赤+茶聖千利休(赤カットイン)

なかなか続かない千道安張り手演出が珍しく金まで続き、慶次ボタンから慶次フラッシュ赤が発生したことでボルテージが急上昇。しかし何しろリーチが弱かったのでヒヤヒヤだった…!

○大当たり演出その5
戦狂ゾーン+一刀両断演出+赤保留+金台詞+猛将の慟哭リーチ(赤タイトル)+慶次フラッシュ赤+青カットイン

戦狂ゾーンに一刀両断演出が重なったことで期待が高まったわけだが、テンパイ後の襖が赤でキセル演出なし。リーチが弱い上に青カットインなので、完全にハズレを覚悟した。
戦狂ゾーン、赤保留、慶次フラッシュ赤という信頼度50%オーバーの激熱演出が3つ重なると大当たりの期待が持てると言えるのだろう。

○大当たり演出その6
骨字読み演出準備中+ノーマルリーチハズレから大詰開幕演出+捨てえぬ夢リーチ(赤タイトル)+赤カットイン

発展先によって信頼度が大きく異なる大詰開幕演出。今回は捨てえぬ夢リーチへの発展だったので、ほぼ諦めていたにもかかわらず大当たり。リーチ中の赤カットインはどのリーチでも期待できるのは良いね!

以上から分析すると、キセル演出がない場合でも信頼度50%オーバーの演出が3つ重なると十分に期待が持てるといえそうだ。
その一方で、『大当たり演出その6』のように激熱演出が1つもなくても当たってしまうのが、赤慶次・黒慶次の良いところ。
どんな演出でもドキドキ出来るのは良いね。
強いて言うなら、改善点は緑保留が弱すぎるところかな。もう少し出現率を下げても良いから熱くしてほしい。

導入から1年近く経ってもまだ見たことない演出がある。
今後も赤慶次・黒慶次を楽しみたいと思う!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 好きな武将なのに当たらない!私の佐々成政。猛将の働哭リーチ
  2. 花の慶次蓮第4戦目 座ってすぐに激熱演出も…慶次手強し!? 後編…
  3. 慶次蓮とひさびさの 黒慶次実戦! まさかのハズレにぴえん🥺
  4. 慶次蓮の初打ち実戦!Vol.2-トータル700回転回した結果は!…
  5. 入賞時ボタンバイブから真・傾奇者リーチに発展!当たるよね!?
  6. 2020年秋のパチンコと慶次蓮と慶次シリーズに望むことを語る
  7. 2020年10月、マイホは黒慶次を増台したぞ!
  8. ライトミドルタイプの「CR花の慶次X~雲のかなたに ~129Ve…

おすすめ記事

演出マニア・キュータローが語る、甘デジ慶次蓮のおもしろ当たり方特集!

またまた甘デジ花の慶次蓮で面白い当たり方を体験したぞ!聞いてくれ!当たり方に面白いも何もないかも…

百花繚乱モード1回転目

私の中に密かにある、「百花繚乱モード」に入った1回転目の熱いリーチは当たる。以前の経験からだけど…

ラッシュ濃厚!傾奇御免状の虎柄プレミア出現!!甘デジ慶次蓮実戦

【花の慶次蓮甘】こないだ預けた勝利の2文字を返してもらうぜ!!甘デジ花の慶次蓮の実戦動画…

百花繚乱モードは保留変化にご用心!?

先日の甘デジ花の慶次蓮実戦でビックリした出来事があった。それは時短終了後すぐのこと。慶次の金…

立志の刻から熱風の刻へ

本当にもうずっと漆黒では大当たりを引いていないのですよ。今日こそは当たって欲しい!愚痴か…

慶次と風魔小太郎の金襖!?甘デジ慶次蓮実戦

PA花の慶次蓮 甘デジ ヒゲパチ 第685話 金襖に慶次と小太郎!?激レアパターン出現!…

PAGE TOP