花の慶次実戦

赤慶次・黒慶次 大当たり演出を分析してみた 【後編】

前編に続いて大当たり演出を分析してみた!

○大当たり演出その4
赤保留+千道安張り手連続演出金+慶次ボタンから慶次フラッシュ赤+茶聖千利休(赤カットイン)

なかなか続かない千道安張り手演出が珍しく金まで続き、慶次ボタンから慶次フラッシュ赤が発生したことでボルテージが急上昇。しかし何しろリーチが弱かったのでヒヤヒヤだった…!

○大当たり演出その5
戦狂ゾーン+一刀両断演出+赤保留+金台詞+猛将の慟哭リーチ(赤タイトル)+慶次フラッシュ赤+青カットイン

戦狂ゾーンに一刀両断演出が重なったことで期待が高まったわけだが、テンパイ後の襖が赤でキセル演出なし。リーチが弱い上に青カットインなので、完全にハズレを覚悟した。
戦狂ゾーン、赤保留、慶次フラッシュ赤という信頼度50%オーバーの激熱演出が3つ重なると大当たりの期待が持てると言えるのだろう。

○大当たり演出その6
骨字読み演出準備中+ノーマルリーチハズレから大詰開幕演出+捨てえぬ夢リーチ(赤タイトル)+赤カットイン

発展先によって信頼度が大きく異なる大詰開幕演出。今回は捨てえぬ夢リーチへの発展だったので、ほぼ諦めていたにもかかわらず大当たり。リーチ中の赤カットインはどのリーチでも期待できるのは良いね!

以上から分析すると、キセル演出がない場合でも信頼度50%オーバーの演出が3つ重なると十分に期待が持てるといえそうだ。
その一方で、『大当たり演出その6』のように激熱演出が1つもなくても当たってしまうのが、赤慶次・黒慶次の良いところ。
どんな演出でもドキドキ出来るのは良いね。
強いて言うなら、改善点は緑保留が弱すぎるところかな。もう少し出現率を下げても良いから熱くしてほしい。

導入から1年近く経ってもまだ見たことない演出がある。
今後も赤慶次・黒慶次を楽しみたいと思う!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 久しぶりに発見!! 真・花の慶次(初代)甘デジ
  2. 漆黒の衝撃 一刀両断連続予告からのSP ロングリーチに突入かと …
  3. 「幼少期連続演出」単体では熱いリーチには発展しない?
  4. 慶次シリーズにも演出カスタマイズ機能を!
  5. 入賞時ボタンバイブから真・傾奇者リーチに発展!当たるよね!?
  6. 漆黒の衝撃・連チャンしない…でもこんな時もあるよな…
  7. 超絶期待しちゃう 金保留にご用心!?
  8. 遊タイム付き、シンフォギアタイプのライトミドルを!!

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP