花の慶次実戦

通常時のボタン演出にイラッ!

パチンコのイラッとする演出の1つ。

通常時のボタン演出。

これはもっと工夫できないのかなぁ?

絶対に当たりには絡まないだろうっていう変動で出てくるボタンがイラッとするんだよね~。

花の慶次シリーズもご多分にもれずそう。

通常時の変動開始時に白扇子が落ちてきた時点でほぼハズレが想像出来る。

それにもかかわらずボタンが出てきて押したら白台詞。

テンパイすらしない。

チッと舌打ちしたくなっちゃうよ。

その点スロットのボタン演出は良いバランスだと思うよ。

多くの機種は、通常時にボタンが出てきたらレア役が出たり、レア役を否定したら前兆が始まるなど、何かしらの動きがある。

初代花の慶次は保留4消化時にボタンが出てきたら、白台詞はあったと思うけどリーチは濃厚だったと記憶しているね。

少なくともリーチはかかるので「金台詞出ろ!」と期待を込めてボタンを押すのが楽しいのだよ。

黒慶次(真・花の慶次2漆黒の衝撃)も赤慶次(真・花の慶次2)も真・ラッシュ中のボタン演出は良いと思うね。

絶対にテンパイしないだろうっていう余計な時には出てこないもんね。

テンパイするかもと思わせて出てくるボタンは良い!

テンパイした時点で大当たりの期待が持てるし。

あと、慶次ボタンは最高♪

やはり使い方次第だろうね~。

間違いないのは、現状の通常時のボタン演出は出現頻度が高過ぎるということ。

ハズレる時にも出てくるのは当然だけど、もっと厳選して出てきて欲しいね。

ワクワクするボタン演出に出会いたい!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 漆黒の衝撃 実戦で撮影することに成功したレア画像を一挙公開!!
  2. おふう転べ! 保留変化を楽しんでみましょう
  3. 甘デジ慶次蓮、連チャンは少ないけどハマりも少ない!?
  4. 新年早々数珠連で1万発オーバー!慶次に感謝!
  5. 延々出陣チャレンジ&ハズレの日
  6. 漆黒の衝撃 赤鞠おふうが登場で赤保留に変化。 骨時読み予告から…
  7. 黒慶次は2021年11月にサヨウナラ…!?
  8. かつて40箱以上積んでいた自分が思う、今のパチンコの良いところ!…

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP