花の慶次実戦

通常時のボタン演出にイラッ!

パチンコのイラッとする演出の1つ。

通常時のボタン演出。

これはもっと工夫できないのかなぁ?

絶対に当たりには絡まないだろうっていう変動で出てくるボタンがイラッとするんだよね~。

花の慶次シリーズもご多分にもれずそう。

通常時の変動開始時に白扇子が落ちてきた時点でほぼハズレが想像出来る。

それにもかかわらずボタンが出てきて押したら白台詞。

テンパイすらしない。

チッと舌打ちしたくなっちゃうよ。

その点スロットのボタン演出は良いバランスだと思うよ。

多くの機種は、通常時にボタンが出てきたらレア役が出たり、レア役を否定したら前兆が始まるなど、何かしらの動きがある。

初代花の慶次は保留4消化時にボタンが出てきたら、白台詞はあったと思うけどリーチは濃厚だったと記憶しているね。

少なくともリーチはかかるので「金台詞出ろ!」と期待を込めてボタンを押すのが楽しいのだよ。

黒慶次(真・花の慶次2漆黒の衝撃)も赤慶次(真・花の慶次2)も真・ラッシュ中のボタン演出は良いと思うね。

絶対にテンパイしないだろうっていう余計な時には出てこないもんね。

テンパイするかもと思わせて出てくるボタンは良い!

テンパイした時点で大当たりの期待が持てるし。

あと、慶次ボタンは最高♪

やはり使い方次第だろうね~。

間違いないのは、現状の通常時のボタン演出は出現頻度が高過ぎるということ。

ハズレる時にも出てくるのは当然だけど、もっと厳選して出てきて欲しいね。

ワクワクするボタン演出に出会いたい!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 真・花の慶次2はプレミアが出た瞬間、素直に喜べるのが良い!
  2. どんな激熱演出があればキセル無しで当たるか調べてみた!
  3. 激闘! 魚群予告(海物語シリーズ)VS キセル予告(慶次シリーズ…
  4. 花の慶次漆黒の衝撃は白い襖演出でも関係ない!?
  5. 漆黒の衝撃 お目当ての角台で朝イチスタート!今日も勝負!!
  6. あなたはコツコツタイプ?一撃タイプ!?
  7. スペックが発表された最新作花の慶次蓮の演出やいかに!?
  8. 今日は花の慶次X~雲のかなたに~129Ver.を打つよ!

おすすめ記事

1GAMEテツさんのもののふチャンスが仕事をする実戦動画

人気パチンコ・パチスロチャンネル『1GAME』テツさんの慶次蓮実戦動画です。個人的に…

もののふチャンスの大当たり濃厚パターン、激熱パターンに熱くなれ!

以前『もののふチャンス演出』のチャンスアップパターンを紹介した。図柄が戻ってテンパイ…

大当たりラウンド終了画面におまつ登場!?

P花の慶次蓮 パチンコ新台 2種類の保留連・キセル予告が出るぜ・リーチ中7テン変化・虎柄 22時39…

(考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 後編

<慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 後編>前編では慶次蓮の主な先読み演出を8個ピックアッ…

(考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 前編

世の中の状況は、パチンコファンとしては悲しい限り。。。慶次蓮を打ちたい気持ちはYouTubeの実…

慶次蓮を苦手とするナツ美さんの実戦動画 結果はいかに!?

人気女性パチンコライター、ナツ美さんの慶次連実戦動画です。言わずと知れた美人女性ライター…

PAGE TOP