俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



通常時のボタン演出にイラッ!



パチンコのイラッとする演出の1つ。

通常時のボタン演出。

これはもっと工夫できないのかなぁ?

絶対に当たりには絡まないだろうっていう変動で出てくるボタンがイラッとするんだよね~。

花の慶次シリーズもご多分にもれずそう。

通常時の変動開始時に白扇子が落ちてきた時点でほぼハズレが想像出来る。

それにもかかわらずボタンが出てきて押したら白台詞。

テンパイすらしない。

チッと舌打ちしたくなっちゃうよ。

その点スロットのボタン演出は良いバランスだと思うよ。

多くの機種は、通常時にボタンが出てきたらレア役が出たり、レア役を否定したら前兆が始まるなど、何かしらの動きがある。

初代花の慶次は保留4消化時にボタンが出てきたら、白台詞はあったと思うけどリーチは濃厚だったと記憶しているね。

少なくともリーチはかかるので「金台詞出ろ!」と期待を込めてボタンを押すのが楽しいのだよ。

黒慶次(真・花の慶次2漆黒の衝撃)も赤慶次(真・花の慶次2)も真・ラッシュ中のボタン演出は良いと思うね。

絶対にテンパイしないだろうっていう余計な時には出てこないもんね。

テンパイするかもと思わせて出てくるボタンは良い!

テンパイした時点で大当たりの期待が持てるし。

あと、慶次ボタンは最高♪

やはり使い方次第だろうね~。

間違いないのは、現状の通常時のボタン演出は出現頻度が高過ぎるということ。

ハズレる時にも出てくるのは当然だけど、もっと厳選して出てきて欲しいね。

ワクワクするボタン演出に出会いたい!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事