俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




真田幸村ご一行が走り抜ける保留昇格演出が好きだっ!



黒慶次(真・花の慶次2漆黒の衝撃)と赤慶次(真・花の慶次2)の好きな演出の1つ。

真田幸村と配下の兵たちが保留を昇格させる演出が好きだっ!

黒慶次と赤慶次には保留昇格演出が何種類も用意されているのはみんな知っての通りだよね。

一番弱い保留昇格演出は棒涸らしの蛍などが昇格させようとする演出。

ほとんどが昇格に失敗。

昇格してもせいぜい緑保留。

兵たちが走り抜ける真田幸村無しパターン。

これも昇格しないか昇格しても弱い。

次に期待出来るのが真田幸村がいるパターン。

保留昇格は濃厚。

ただしそれほど強いわけでもない。

おふうが転ぶと保留変化する演出は弱かったり強かったりさまざま。

トータルで考えるとそれほど強くはないよね。

期待度が高い保留昇格演出は、慶次がキセルで昇格させる演出と真・皆朱槍役物で昇格させる演出。

この2つは赤保留以上が濃厚で金保留に昇格することも多い激熱演出だ。

ボクは真田幸村が駆け抜ける演出が一番好き。

一番熱い昇格演出ではないのに。

シュールなんだよなぁ。

小さな真田幸村ご一行が走り抜ける姿がなんとも可愛らしい。

そしてCGが妙にリアル笑

いつ発生するか分からないこの演出。

一瞬で駆け抜ける真田幸村ご一行を先日の実戦で初めて撮影できた笑

今後も可愛らしい真田幸村ご一行に和ませてもらいたい。

そして大当たりをプレゼントしてくれ~!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事