花の慶次実戦

黒慶次&赤慶次 百万石の酒モードについて語るよ

今日は黒慶次(真・花の慶次2漆黒の衝撃)と赤慶次(真・花の慶次2)の百万石の酒モードが好きな件について語るよ。
楽しいんだよね、このモード。

というのも、百万石の酒モードはチャンスアップ演出が限定されているのが良いんだと思うんだ。
まずは背景が金色までいくかどうか。
それと同時に台詞の色が白なのか赤なのか。台詞が赤だと金色まで発展しやすいように感じる。

そして最後はボタンが赤ボタンなど何かチャンスアップがあるのかどうか。ボタンバイブはあるのかな?

ボク自身、金色まで発展して台詞赤のチャンスアップとボタンのチャンスアップの全部が揃ったことはないと思う。
全部が揃った場合は70%くらいの期待度なのではないかと推測している。

金色まで発展して台詞赤のチャンスアップ又はボタンのチャンスアップのどちらか1つが発生した場合は50%くらいの期待度のように感じるね。

こういった感じで、チャンスアップ要素が少ないのでそのチャンスアップが発生した時はドキドキしてしまうのだ。

しかもそれが、真ラッシュが終わったばかりのガッカリしている時に起こるわけだから、力が入るんだよね~。
みんなも百万石の酒モードは楽しみながら打った方が良いと思うよ。
即やめ厳禁!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 時短で引き戻した時の大当たりラウンドってサイコー!
  2. 漆黒の衝撃 赤鞠おふうが登場で赤保留に変化。 骨時読み予告から…
  3. 長時間パチンコを打ちたい時にぜひオススメ・甘デジ慶次X
  4. とにかく緑保留と「傾奇状御免予告」が出まくる台
  5. 2020年の打ち納めは黒慶次でいざ参る!Vol.3
  6. 楽しみにしていた花の慶次3!やっと初打ちしてきた!
  7. 真慶次3、STヘソ落ちの危機を乗り越え虎柄満載の9000発だー!…
  8. 花の慶次で 新年会の飲み代GET☺

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP