俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




黒慶次&赤慶次 百万石の酒モードについて語るよ



今日は黒慶次(真・花の慶次2漆黒の衝撃)と赤慶次(真・花の慶次2)の百万石の酒モードが好きな件について語るよ。
楽しいんだよね、このモード。

というのも、百万石の酒モードはチャンスアップ演出が限定されているのが良いんだと思うんだ。
まずは背景が金色までいくかどうか。
それと同時に台詞の色が白なのか赤なのか。台詞が赤だと金色まで発展しやすいように感じる。

そして最後はボタンが赤ボタンなど何かチャンスアップがあるのかどうか。ボタンバイブはあるのかな?

ボク自身、金色まで発展して台詞赤のチャンスアップとボタンのチャンスアップの全部が揃ったことはないと思う。
全部が揃った場合は70%くらいの期待度なのではないかと推測している。

金色まで発展して台詞赤のチャンスアップ又はボタンのチャンスアップのどちらか1つが発生した場合は50%くらいの期待度のように感じるね。

こういった感じで、チャンスアップ要素が少ないのでそのチャンスアップが発生した時はドキドキしてしまうのだ。

しかもそれが、真ラッシュが終わったばかりのガッカリしている時に起こるわけだから、力が入るんだよね~。
みんなも百万石の酒モードは楽しみながら打った方が良いと思うよ。
即やめ厳禁!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事