俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




振り返り&2021年のパチンコに望むこと!



2020年があっという間に終わってしまった。
2020年はコロナ一色だったなぁ。誰もが思っていることだろうね。

さて年末のパチンコはどうだったかというと、例年と変わらず人でいっぱいだった。
その中で人気があった機種は…。
とある魔術の禁書目録、大工の源さん超韋駄天、初代北斗無双、そして慶次漆黒という感じ。

とある魔術の禁書目録は自分も好き。100%STに突入って良いよね。安心して打てる。
演出も良い。
シンプルモードにカスタマイズすると演出バランスにメリハリが出来てグッド。

北斗無双3はパチンコファンもまだ様子見といった雰囲気。新台だから稼働は良いけど、仮面ライダー轟音のように突然サーッとお客さんが引くかも。

ちなみに2020年年始の人気機種は、初代北斗無双と慶次漆黒だった。
完全に出玉に特化した2機種。
そしてこの2機種の人気は2021年の年始も変わらないだろう。

自分の年末の打ち納めは慶次漆黒で15000発。

2021年も慶次漆黒と初代北斗無双の人気は落ちなそう。

スロットを見ると、6号機よりも射幸性の高い番長3やまどマギ2などの5号機の方が人気が高いもんね。
やはりファンが望むのは出玉。そこだよね!

パチンコは6号機スロットのような厳しい出玉規制がないはずなので、2020年の大工の源さんのような爆裂機が今年も登場するかも。

2021年は「何を打つか迷っちゃうよー」というくらいのパチンコ豊作の年であることを祈る!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事