パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


百花繚乱モード、そして原作未読を襲ったまさかの人間関係(笑)



美しい女性が活躍する百花繚乱ステージだけど、これもこのモード専用の演出が多数用意されている。

私も、このステージは何度となく経験しているけれど、このステージで大当たりを引いた経験は1回くらいしか無いかも。
だから、百花繚乱ステージの熱い演出を見てみたい!

今回は一夢庵モードを抜けた、115回転目の入賞時フラッシュ慶次イルミ(白)から。

赤文字は出るけれど、特に目立った演出はないな。
このモードの一つの見所は、ボタンプッシュ後のカットイン画像があるね。
私の場合は3人バージョンだった。

7人全員集合するとかなり熱いらしい。

その後、たどり着いたリーチは直江兼続の白タイトル・白文字の通常。

当たらないねー。

原作も漫画も未読なので、ストーリーはパチンコの中で登場する一部しか知らないけど、女性陣の活躍は重要なポイントになってるのかな?

最近知ったんだけど、まつは慶次の奥さんじゃなかったのだね!
慶次の奥さんじゃなくて、前田利家の正室と知った時は、びっくり仰天だよ。
両思いにしか見えないけど?!ふ、不倫してる?!

女性を巡る関係も面白そうなので、パチンコ花の慶次をもっと楽しむために漫画を読んでストーリーをおさらいしておくのも、いいね。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事