俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



お初!カットインキセルが来てくれた! 後編



人生初の「カットインキセル」を私にもたらしてくれたレアな台
大当たりとなってから、その後どんな動きを見せてくれたのか、と言いますと
天下無双ラッシュに・・・ならず。
「一夢庵モード」へとひっそりと突入するという、あのテンションはどこへやら展開となってしまった。
いや、まだ引き戻しに期待するよ!

すると通常ボタン保留が発生、プッシュと同時に青保留に変わり
赤のエフェクトが発生して、ちょっと期待出来るのが来た、ちょっと。
特に連続演出はなかったけれど、「慶次雷鳴演出」があり。

振り向けばチャンスアップというこの演出、これは?振り向いてる?
多分、振り向く途中で終わってるパターンだろうな。
でもまだ諦めるのは早い、連舞1回目の後に傾奇者来臨演出(慶次イルミ)があり、
さらに連舞2回目の後に慶次イルミ2回目。

期待が高まってきたよ。
赤ボタンプッシュの後に金枠台詞が発生し、さあさあ!
たどり着くリーチは何だろう。

「伊達政宗リーチ」の白タイトル・白台詞・チャンスアップ無し。

・・とまあ、このような感じで初のカットインキセルを見せてくれた台の実践が終了した。
ちょっと残念な結果ではあったけれど、カットインキセルが見られただけでも
良かったとしましょう。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事