花の慶次実戦

「風流リーチ」と風流リーチ中の裏ボタンについて

奥深き風流リーチ…。
今回は、「風流リーチ」と風流リーチ中の裏ボタンについての実践レポ。
京都ステージ滞在中の193回転目に風魔小太郎の昇格チャレンジ(襖予告・赤)からスタート。

「壱・弐・壱」でリーチが外れ、そこから風流リーチに発展した。

この風流リーチって、信頼度激寒と思って舐めていたけど、リーチ中の変化によって
信頼度もかなり変化がありそう。

まず、左右図柄の拡大変化、変化なし<1段階<2段階とあり、今回は2段階目まで変化。
また、図柄が順々に変化していき、最終的に+1コマで停止するとガタガタとあおり発生
私は「壱・弐・壱」で停止して発展した。

でも、一番わかりやすいのは裏ボタンじゃない?
風流リーチ中にボタン長押しで、白→青→緑→赤と変化するやつ。
今回は赤まで変化したから、発展するかもって予想できるよね。

またこれも、ボタンを押しても白から変化無しの場合は大当たりの可能性大らしい
調べてみて初めて分かることだけど、いろんな法則があったのだね。

そんなこんなで、無事に風流リーチから「出陣チャレンジ」に発展した。

赤文字じゃないですか、期待しますよ。
風流リーチから引き続き、ボタン長押しを頑張るぞー
青→緑→赤と変化していき、無事に出陣してくれた!

次回から風流リーチもじっくり観察してみよう。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 花の慶次2 漆黒の衝撃 台の周り具合が若干悪いのが気になるけど様…
  2. 待望のライトミドル慶次が出るぞー!
  3. 慶次と前田利久の 絆を描いた原作の名シーン、 「月と涙と・・・」…
  4. 花の慶次蓮第4戦目 座ってすぐに激熱演出も…慶次手強し!? 後編…
  5. 試練を乗り越えて!?花の慶次2 漆黒の衝撃③
  6. 漆黒の衝撃 赤鞠おふうが登場で赤保留に変化。 骨時読み予告から…
  7. いま激熱って出たよね?出たよね?
  8. 2020年の打ち納めは黒慶次でいざ参る!Vol.2

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP