花の慶次実戦

「風流リーチ」と風流リーチ中の裏ボタンについて

奥深き風流リーチ…。
今回は、「風流リーチ」と風流リーチ中の裏ボタンについての実践レポ。
京都ステージ滞在中の193回転目に風魔小太郎の昇格チャレンジ(襖予告・赤)からスタート。

「壱・弐・壱」でリーチが外れ、そこから風流リーチに発展した。

この風流リーチって、信頼度激寒と思って舐めていたけど、リーチ中の変化によって
信頼度もかなり変化がありそう。

まず、左右図柄の拡大変化、変化なし<1段階<2段階とあり、今回は2段階目まで変化。
また、図柄が順々に変化していき、最終的に+1コマで停止するとガタガタとあおり発生
私は「壱・弐・壱」で停止して発展した。

でも、一番わかりやすいのは裏ボタンじゃない?
風流リーチ中にボタン長押しで、白→青→緑→赤と変化するやつ。
今回は赤まで変化したから、発展するかもって予想できるよね。

またこれも、ボタンを押しても白から変化無しの場合は大当たりの可能性大らしい
調べてみて初めて分かることだけど、いろんな法則があったのだね。

そんなこんなで、無事に風流リーチから「出陣チャレンジ」に発展した。

赤文字じゃないですか、期待しますよ。
風流リーチから引き続き、ボタン長押しを頑張るぞー
青→緑→赤と変化していき、無事に出陣してくれた!

次回から風流リーチもじっくり観察してみよう。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. (考察)期待薄のキャラSPリーチはココに注目すべし!
  2. 黒慶次の演出法則はこれだ!通常時ver.
  3. パチンコの3D演出は真・花の慶次2で極まれり? 演出が抜群にカッ…
  4. 一度も選んだことがなかった西班牙RUSH…今日ならいけそうな気が…
  5. 順調に確変を継続させ、4連まで伸ばすことに成功!…がここで一転ピ…
  6. 改めて思う、 骨時読み演出って良いよね!
  7. 夕方に行けば、花の慶次2 漆黒の衝撃 お宝台をゲットできるかも?…
  8. 襖演出の色の重要度を検証してみた

おすすめ記事

戦の刻予告で…き、金の慶次だと…!

花の慶次蓮の佐渡モードで見ることが出来る「戦の刻予告」よく見る演出ではあるけれど、今回も遭遇しま…

甘デジ慶次蓮は激熱も激寒も当たる!?

新台の甘デジ慶次蓮はミドルタイプの慶次蓮とは違った演出バランスで当たるのが面白いなと思う。これ以…

あすピヨさんの黒慶次実戦。大工の源さんより黒慶次の方が連チャンする!?

【源さん・慶次漆黒】継続率93%と継続率65%2400発 190ピヨ人気ユーチューバー…

伊達政宗リーチでの大当たり! 後半

前半はこちら珍しく伊達政宗リーチの弱パターンで大当たりしたこの台、無事に、「天下無双ラッシュ…

伊達政宗リーチでの大当たり! 前半

四武将の中でも一番信頼度の低いのが伊達政宗だよね。なんとなく不憫な武将です。普通なら伊達政宗…

完走必至の天武の極みMAX突入!まりもさんのパチスロ慶次武威実戦動画

番組史上、最大の荒波展開!?まりもの新台通信簿#024​人気ベテランパチンコライター、ま…

PAGE TOP