花の慶次実戦

「風流リーチ」と風流リーチ中の裏ボタンについて

奥深き風流リーチ…。
今回は、「風流リーチ」と風流リーチ中の裏ボタンについての実践レポ。
京都ステージ滞在中の193回転目に風魔小太郎の昇格チャレンジ(襖予告・赤)からスタート。

「壱・弐・壱」でリーチが外れ、そこから風流リーチに発展した。

この風流リーチって、信頼度激寒と思って舐めていたけど、リーチ中の変化によって
信頼度もかなり変化がありそう。

まず、左右図柄の拡大変化、変化なし<1段階<2段階とあり、今回は2段階目まで変化。
また、図柄が順々に変化していき、最終的に+1コマで停止するとガタガタとあおり発生
私は「壱・弐・壱」で停止して発展した。

でも、一番わかりやすいのは裏ボタンじゃない?
風流リーチ中にボタン長押しで、白→青→緑→赤と変化するやつ。
今回は赤まで変化したから、発展するかもって予想できるよね。

またこれも、ボタンを押しても白から変化無しの場合は大当たりの可能性大らしい
調べてみて初めて分かることだけど、いろんな法則があったのだね。

そんなこんなで、無事に風流リーチから「出陣チャレンジ」に発展した。

赤文字じゃないですか、期待しますよ。
風流リーチから引き続き、ボタン長押しを頑張るぞー
青→緑→赤と変化していき、無事に出陣してくれた!

次回から風流リーチもじっくり観察してみよう。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 花の慶次X~雲のかなたに~の甘デジ実戦 50%の確変を取れると楽…
  2. 花の慶次 漆黒の衝撃 これは鉄板パターンだな、と安心しきっていた…
  3. 今日の真・花の慶次は最高ハマりが270回転。5回も初当たりを引い…
  4. 久しぶりに発見!! 真・花の慶次(初代)甘デジ
  5. 夕方に行けば、花の慶次2 漆黒の衝撃 お宝台をゲットできるかも?…
  6. 時短中に赤保留からの 「もののふXZONE」に入り 大当たり!
  7. 漆黒の衝撃 1000回転まで大ハマリしそうな予感?
  8. 前田慶次参上!って最高だよね

おすすめ記事

連舞無しのキセル予告は熱いのか

ホールに入り、うろうろしていると、4連チャン後に300回転くらい回っている「花の慶次蓮」を発見した。…

これぞ慶次の破壊力!じゃんじゃんさんのライトミドル慶次蓮、1万9000発動画

スロパチステーション、じゃんじゃんさんの花の慶次蓮199実戦です。1回めの当たりが…

久々の「炎陣斬獲演出」はどうなる!

この日は時間があったので、色んな台で遊んでいた慶次の次に好きな「北斗の拳7転生」とか「蒼天の拳双…

意外と熱い!?秀吉出現予告や毘沙門天のご加護を予告 etc. 慶次蓮Ver.

最近打つのはもっぱらライトミドルと甘デジの花の慶次蓮。319はさすがに打つ機会が少なくなった。…

もののふチャンスでまさかのサプライズ!?甘デジ慶次蓮

慶次蓮の演出動画です。もののふチャンスの発展先矛盾。発展前の襖が閉まった時点では…

調子の良い武将モード

これまでなかなか遭遇する機会が少なかった「武将モード」蓮を打ち始めて月日が経つにつれて、武将モー…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP