俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


「風流リーチ」と風流リーチ中の裏ボタンについて



奥深き風流リーチ…。
今回は、「風流リーチ」と風流リーチ中の裏ボタンについての実践レポ。
京都ステージ滞在中の193回転目に風魔小太郎の昇格チャレンジ(襖予告・赤)からスタート。

「壱・弐・壱」でリーチが外れ、そこから風流リーチに発展した。

この風流リーチって、信頼度激寒と思って舐めていたけど、リーチ中の変化によって
信頼度もかなり変化がありそう。

まず、左右図柄の拡大変化、変化なし<1段階<2段階とあり、今回は2段階目まで変化。
また、図柄が順々に変化していき、最終的に+1コマで停止するとガタガタとあおり発生
私は「壱・弐・壱」で停止して発展した。

でも、一番わかりやすいのは裏ボタンじゃない?
風流リーチ中にボタン長押しで、白→青→緑→赤と変化するやつ。
今回は赤まで変化したから、発展するかもって予想できるよね。

またこれも、ボタンを押しても白から変化無しの場合は大当たりの可能性大らしい
調べてみて初めて分かることだけど、いろんな法則があったのだね。

そんなこんなで、無事に風流リーチから「出陣チャレンジ」に発展した。

赤文字じゃないですか、期待しますよ。
風流リーチから引き続き、ボタン長押しを頑張るぞー
青→緑→赤と変化していき、無事に出陣してくれた!

次回から風流リーチもじっくり観察してみよう。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事