花の慶次実戦

「風流リーチ」と風流リーチ中の裏ボタンについて

奥深き風流リーチ…。
今回は、「風流リーチ」と風流リーチ中の裏ボタンについての実践レポ。
京都ステージ滞在中の193回転目に風魔小太郎の昇格チャレンジ(襖予告・赤)からスタート。

「壱・弐・壱」でリーチが外れ、そこから風流リーチに発展した。

この風流リーチって、信頼度激寒と思って舐めていたけど、リーチ中の変化によって
信頼度もかなり変化がありそう。

まず、左右図柄の拡大変化、変化なし<1段階<2段階とあり、今回は2段階目まで変化。
また、図柄が順々に変化していき、最終的に+1コマで停止するとガタガタとあおり発生
私は「壱・弐・壱」で停止して発展した。

でも、一番わかりやすいのは裏ボタンじゃない?
風流リーチ中にボタン長押しで、白→青→緑→赤と変化するやつ。
今回は赤まで変化したから、発展するかもって予想できるよね。

またこれも、ボタンを押しても白から変化無しの場合は大当たりの可能性大らしい
調べてみて初めて分かることだけど、いろんな法則があったのだね。

そんなこんなで、無事に風流リーチから「出陣チャレンジ」に発展した。

赤文字じゃないですか、期待しますよ。
風流リーチから引き続き、ボタン長押しを頑張るぞー
青→緑→赤と変化していき、無事に出陣してくれた!

次回から風流リーチもじっくり観察してみよう。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 伊達政宗リーチでの大当たり! 前半
  2. 甘デジ慶次蓮!座ってすぐに七テンパイなるも…
  3. 真・花の慶次2漆黒の衝撃の純白の衝撃
  4. 大当たりから?!な一夢庵モードへ(後編)
  5. 【真慶次3動画】主要演出の信頼度がニューギン公式チャンネルで公開…
  6. 増台した花の慶次漆黒の衝撃で旧イベント日の勝負!
  7. 桜涙+一刀両断+キセル
  8. パチンコの3D演出は真・花の慶次2で極まれり? 演出が抜群にカッ…

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP