俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


「幼少期連続演出」単体では熱いリーチには発展しない?



天激バイブ予告で外しまくっている私ですが、今回もまた天激バイブ予告から始まった。
(この時点で不安要素しかない)

バイブ予告は入賞時と保留消化時と回転開始時に発生。やたらガガガガ言っているから近くの人が見ちゃうでしょうがー!最近外しまくっているんだよー!
でも内心は期待している。

今回伝えたいのはそこではなく、「幼少期連続演出」について。

これは加賀モード専用のチャンス演出だけど、よく発生するもの?
私は記憶がないんだけど、多分ほとんど出会ってないと思う。
若き慶次と相撲か何かしている奥村助右衛門が、おまつ殿(天使)に出会うというストーリー。
×1、×2,×3と連続されていくこの演出。

今回は初めて×3まで連続した。
なかなか見入ってしまうストーリーだね。

その後、雷鳴エフェクトから閉まった襖は赤で開いた先は真田幸村の通常。
文字も白文字で、やはり「幼少期連続演出」単体では、熱いリーチには発展しないのか。
・・・いや、自分には天激バイブ予告があるけれど、これが加わっても弱いのか。

結果はやはり外れ。
私は花の慶次の原作未読派なので、いろんなストーリーを知れるのは嬉しい。
慶次と助右衛門は幼なじみだったと初めて知った。
いい物は見られたね!外れたけどね!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事