花の慶次実戦

黒慶次の演出法則はこれだ!通常時ver.

2020年秋。ホールでは真・花の慶次2漆黒の衝撃がまだまだ人気だ。
まだまだ人気というよりも、撤去期限がくるまで稼働は落ちないのかも知れない。
やっぱり一撃2400個の出玉は魅力的だよね。みんながそう思っているに違いない。これから出る新台はルール上一撃1500個の出玉上限があるらしいのでそれが黒慶次の人気を後押ししている。
さて今回はみんな大好き黒慶次の演出法則をおさらいしよう!
通常時の法則はこれだ!

●法則1
慶次ボタンから七図柄変化は超激熱

出現した時点で熱い慶次ボタン。ただほとんどがスペシャルカットインの発生で、その場合の信頼度は約47%と物足りない。しかし七図柄に変化した場合は大当たり濃厚となるのでもん絶だ!

●法則2
慶次または朱槍による保留変化に成功すると赤保留以上が濃厚

気をつけなければいけないのは、朱槍による保留変化はガセがあること。効果音とともに保留変化を煽って失敗することもあるから、保留変化の成功を祈ろう。

●法則3
SPロングリーチ(くノ一無情、猛将の慟哭、友の決闘、死出の衣)は赤カットイン発生で激熱

期待薄のSPロングリーチ。しかし赤カットインが発生すると信頼度は約55%に跳ね上がる。

●法則4
慶次フラッシュ赤はどんな場面でも発生した時点で激熱

個人的に好きな演出の1つ。フラッシュが発生した後の残像が美しい!

●法則5
キセル演出から最強リーチ「憤怒の一喝」発展は超激熱

最も熱い憤怒の一喝リーチは信頼度約80%。最強予告から最強リーチへの発展は大当たり濃厚だ。ただし個人的に憤怒の一喝リーチは一度も見たことがない…!

これらの法則、あなたは何個見たことがある!?
法則を知って黒慶次をより楽しもう!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 漆黒がないので雲のかなたに(129Ver.)ライトミドルタイプの…
  2. 漆黒の衝撃 2日連続で大当たり25回オーバーの台でスタート!
  3. これまでチラッとしか見たことがなかった武将ステージに遭遇できたー…
  4. 花の慶次最新作 花の慶次蓮のスペックを妄想してみた!
  5. 大当たりラウンド中の盤面に映し出される粋な演出いいな~!
  6. 漆黒の衝撃・実戦!どのタイミングで転落を引いたのだろう?
  7. 花の慶次蓮 ステージチェンジ1回転目
  8. 転落抽選を程度ハメて確変中に大当たりを引ける…ハズが~!?

おすすめ記事

慶次フラッシュが3連続発生

この日もやはり新しい漆黒EXTRAは空いてなかったので蓮に行ってみた。350回転くらい回って…

【最新機種】真慶次3実戦動画 青山りょうが残保留当たりから大連チャン!?

慶次シリーズの最新作、真・花の慶次3が1月24日から導入スタート!もうすぐだー。…

赤保留外しからの赤保留とは

今回は蓮だよ!赤保留やキセルなど7割越えの激アツ演出を外してしまうと、意気消沈して台を離…

確変転落時の『EXTRA!!』文字色の謎!?慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRAを打ったり実戦動画を観ていてよく分からないところが見つかった。それは、確変の天…

骨時読み予告カウント7でもいけるか?

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!!さてさて、発生してくれた…

慶次漆黒EXTRAの2022年初打ちじゃー

2022年初打ちだー。年末にグランドオープンしたお店に初めて行ってみた!さすがグランドオープ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP