花の慶次実戦

懐かしい花の慶次~愛に興奮!じゃんじゃんさんが打ってるよ

スロパチステーションのじゃんじゃんさんが『家パチ』企画で花の慶次~愛を打ってた。
懐かしい!!

動画はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=PIpAi-5wrmU&t=1910s

慶次愛は2010年導入。じゅ、10年前になるのか…。時が経つのは早いのぉー。

最近パチンコを始めた人は知らないかも知れないけど、当時はMAXタイプと言われる大当たり確率約400分の1で高継続の機種が大盛り上がりだったんだよね。

潜伏確変もあったなぁ。
確変80%の慶次愛は20%の2R通常大当たりを引くと出玉無し。

確変中なら時短が付くものの、通常時は出玉がもらえない上に時短も付かないという鬼仕様だった(笑)。

通常時に潜伏確変or 2R通常を引いた場合はセグを見ないとどちらを引いたのか分からなかったんだよね。

今の機種は例えば「遊タイムまであと○○回転」などの表示により、打ち手が損をしないよう配慮されているけど、昔はそうじゃなかった。
『知らないと損をする』
弱肉強食の世界だった(笑)。

演出も懐かしいね~。
風流リーチで金の傾奇者図柄が落ちてきたとき、ロゴや台枠がレインボーになっているのに小当たりという(苦笑)。
戦モード中に捨丸が一人で出てきたときの絶望感は今も同じだね(笑)。

じゃんじゃんさん、通常確率で回してるのに聚楽第全回転リーチを出してる。スゴ…!

今は全回転リーチが出るときはその前に虎柄やレインボーなどプレミア演出がてんこ盛りな上で全回転に発展することが多いけど、過去シリーズはじゃんじゃんさんがそうだったように、特に何もなく突然発展することが多かったね。
まさにケツが浮く状態。

こうやって久しぶりに懐かし機種を見ると打ちたくなるね~。いや、でも400分の1をホールで打つのは今となっては怖いかも(爆)。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 慶次蓮! とにかく一度当たりを…一度当たりを引かせてください(切…
  2. ライトミドルタイプの「CR花の慶次X~雲のかなたに ~129Ve…
  3. 甘デジ慶次蓮初打ちはほろ苦実戦!? Vol.1
  4. 慶次蓮の初打ち実戦!Vol.3-演出重要ポイント&イラッとポイン…
  5. 襖演出の色の重要度を検証してみた
  6. CR真・花の慶次2 心も体も…そして懐も 暖かくなりた~い!②
  7. 前田慶次参上!って最高だよね
  8. 大当たりラウンド中の盤面に映し出される粋な演出いいな~!

おすすめ記事

漆黒の保留テキスト予告

漆黒の特徴の一つが、頻繁に目にする保留のテキスト予告。好機!だったりSP!だったり、様々なパター…

ジロウさん&ヤルヲさんの黒慶次実戦。通常時に虎柄も!?

好きにヤロウ 第45話(2/2)【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】《ヤルヲ》《ジロウ》ジ…

甘デジ慶次蓮!座ってすぐに七テンパイなるも…

新台甘デジ慶次蓮の打ってきたぞー。この日はスロットの後に大海物語4で6700個獲得。勝ちは確定だ…

プレミア満載のやりたい放題状態!?甘デジ慶次蓮実戦

【新台】PA花の慶次蓮 パチンコ新台 蓮の甘デジ今日から導入開始! プレミアニューギン ロゴ、激アツ…

戦の刻予告で…き、金の慶次だと…!

花の慶次蓮の佐渡モードで見ることが出来る「戦の刻予告」よく見る演出ではあるけれど、今回も遭遇しま…

甘デジ慶次蓮は激熱も激寒も当たる!?

新台の甘デジ慶次蓮はミドルタイプの慶次蓮とは違った演出バランスで当たるのが面白いなと思う。これ以…

PAGE TOP