花の慶次実戦

懐かしい花の慶次~愛に興奮!じゃんじゃんさんが打ってるよ

スロパチステーションのじゃんじゃんさんが『家パチ』企画で花の慶次~愛を打ってた。
懐かしい!!

動画はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=PIpAi-5wrmU&t=1910s

慶次愛は2010年導入。じゅ、10年前になるのか…。時が経つのは早いのぉー。

最近パチンコを始めた人は知らないかも知れないけど、当時はMAXタイプと言われる大当たり確率約400分の1で高継続の機種が大盛り上がりだったんだよね。

潜伏確変もあったなぁ。
確変80%の慶次愛は20%の2R通常大当たりを引くと出玉無し。

確変中なら時短が付くものの、通常時は出玉がもらえない上に時短も付かないという鬼仕様だった(笑)。

通常時に潜伏確変or 2R通常を引いた場合はセグを見ないとどちらを引いたのか分からなかったんだよね。

今の機種は例えば「遊タイムまであと○○回転」などの表示により、打ち手が損をしないよう配慮されているけど、昔はそうじゃなかった。
『知らないと損をする』
弱肉強食の世界だった(笑)。

演出も懐かしいね~。
風流リーチで金の傾奇者図柄が落ちてきたとき、ロゴや台枠がレインボーになっているのに小当たりという(苦笑)。
戦モード中に捨丸が一人で出てきたときの絶望感は今も同じだね(笑)。

じゃんじゃんさん、通常確率で回してるのに聚楽第全回転リーチを出してる。スゴ…!

今は全回転リーチが出るときはその前に虎柄やレインボーなどプレミア演出がてんこ盛りな上で全回転に発展することが多いけど、過去シリーズはじゃんじゃんさんがそうだったように、特に何もなく突然発展することが多かったね。
まさにケツが浮く状態。

こうやって久しぶりに懐かし機種を見ると打ちたくなるね~。いや、でも400分の1をホールで打つのは今となっては怖いかも(爆)。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 真・花の慶次2 リーチへの向き合い方古今東西
  2. 立志の刻から熱風の刻へ?!さあどうなるのでしょうか?!
  3. 漆黒の衝撃・連チャンしない…でもこんな時もあるよな…
  4. 甘デジ慶次蓮は激熱も激寒も当たる!?
  5. 慶次蓮金系演出コレクション!
  6. パチンコの3D演出は真・花の慶次2で極まれり? 演出が抜群にカッ…
  7. 前田慶次参上!って最高だよね
  8. 慶次蓮の初打ち実戦!Vol.3-演出重要ポイント&イラッとポイン…

おすすめ記事

めぞん一刻でちょい勝ちしたけど、でもやっぱり慶次漆黒が最高だ

少し体調を崩したため久しぶりのパチンコ。まずはリハビリがてらにライトミドルの大海物語4を打つもノ…

次の保留が色つきだと期待する?

連続演出や「もののふXZONE」の煽りなど、保留先読みがあり次の保留が色つきだとちょっと期待してしま…

日直島田さん&ヒラヤマンさんの和気あいあい黒慶次実戦

さよなら漆黒で大暴れしました【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】【日直島田とヒラヤマン#2前半】#日直…

慶次漆黒の新スペックが登場!?注目のスペックは!?

なんとなんと、真・花の慶次2漆黒の衝撃の新スペックが登場するぞ!これには驚いた!だって真・花の慶…

ごみくずニートさんの黒慶次実戦。連チャンすれば演出も楽しい!!

【花の慶次漆黒の衝撃】そろそろ打ちたいのでさらば諭吉【このごみ1341養分】"ごみくずニ…

漆黒慶次では松風モード推し

漆黒には「加賀モード」「京都モード」「松風モード」とあるけれど自分は断然「松風モード」推し。なか…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP