花の慶次実戦

懐かしい花の慶次~愛に興奮!じゃんじゃんさんが打ってるよ

スロパチステーションのじゃんじゃんさんが『家パチ』企画で花の慶次~愛を打ってた。
懐かしい!!

動画はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=PIpAi-5wrmU&t=1910s

慶次愛は2010年導入。じゅ、10年前になるのか…。時が経つのは早いのぉー。

最近パチンコを始めた人は知らないかも知れないけど、当時はMAXタイプと言われる大当たり確率約400分の1で高継続の機種が大盛り上がりだったんだよね。

潜伏確変もあったなぁ。
確変80%の慶次愛は20%の2R通常大当たりを引くと出玉無し。

確変中なら時短が付くものの、通常時は出玉がもらえない上に時短も付かないという鬼仕様だった(笑)。

通常時に潜伏確変or 2R通常を引いた場合はセグを見ないとどちらを引いたのか分からなかったんだよね。

今の機種は例えば「遊タイムまであと○○回転」などの表示により、打ち手が損をしないよう配慮されているけど、昔はそうじゃなかった。
『知らないと損をする』
弱肉強食の世界だった(笑)。

演出も懐かしいね~。
風流リーチで金の傾奇者図柄が落ちてきたとき、ロゴや台枠がレインボーになっているのに小当たりという(苦笑)。
戦モード中に捨丸が一人で出てきたときの絶望感は今も同じだね(笑)。

じゃんじゃんさん、通常確率で回してるのに聚楽第全回転リーチを出してる。スゴ…!

今は全回転リーチが出るときはその前に虎柄やレインボーなどプレミア演出がてんこ盛りな上で全回転に発展することが多いけど、過去シリーズはじゃんじゃんさんがそうだったように、特に何もなく突然発展することが多かったね。
まさにケツが浮く状態。

こうやって久しぶりに懐かし機種を見ると打ちたくなるね~。いや、でも400分の1をホールで打つのは今となっては怖いかも(爆)。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 今さら知ったキセル裏ボタンの真実!?黒慶次編
  2. かつて40箱以上積んでいた自分が思う、今のパチンコの良いところ!…
  3. 激闘! 魚群予告(海物語シリーズ)VS キセル予告(慶次シリーズ…
  4. 真・花の慶次2漆黒の衝撃は赤保留が出現しやすい!?
  5. 夜9時30分からの甘デジ慶次Xも良いね!
  6. 新年一発目は CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 で決まり!③
  7. 漆黒の衝撃・連チャンしない…でもこんな時もあるよな…
  8. 転落抽選を程度ハメて確変中に大当たりを引ける…ハズが~!😭

おすすめ記事

2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?後編

一度諦めたライトミドル慶次蓮に再び着席。そして座ってすぐ、入賞時白フラッシュ&傾奇ゾーン、赤台詞&赤…

2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?前編

今日は予定の合間に慶次! 2時間半と時間に限りがあるので1パチ。ライトミドル慶次蓮が1パチで導入…

爆発力は健在!よしきさんの黒慶次実戦動画

スロパチステーション、よしきさんの慶次漆黒実戦動画です。この実戦同様、朝イチ早い段階…

開かずの襖??「一夢庵チャレンジ」信頼度の違い

この日打った「花の慶次 漆黒」大当たり無し、200回と少し回っていた台だった。打ってみると割…

紅白柄台詞出現!懐かしの初代真・花の慶次実戦

懐かしの名機、初代真・花の慶次のホール実戦動画です。設置台数が少ないので打てるのが羨…

ライトミドル慶次蓮を初打ち!ショージキに感想を言うぞ!

マイホにも花の慶次蓮199ver.が導入された。どこも1台~2台の少数導入なのかな。…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP