パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


七図柄テンパイに途中変化!



七図柄テンパイだけでも、信頼度8割近くある激アツ
それよりも、リーチ演出中に途中で七図柄に変化するとさらに8割超えの信頼度にアップするらしい。
そんな展開に出会った時のこと。

300回転を超えた頃の青保留からやってきた。
ストーリーリーチに発展し、たどり着いた「最後の漢」リーチ

多分、このストーリーリーチを見るの、初めてだと思う。
いやーなかなか胸が熱くなる良いストーリーだね!
保留は緑に変化。
そして、保留変化だけではなく、テンパイ図柄も壱から七に変化!

おやおやこれは頂いたのではないでしょうか?!
と思うでしょう?結果から言いましょう・・・外しました。

あー!やってしまったー!
信頼度9割近くある貴重なチャンスを外してしまった。

振り返ってみるとやはり怪しい点はある。
自分は、お?熱そう?と思うと、携帯のカメラを準備するのだけど、
今回は、「最後の漢」に発展するまで何もカメラに収めていなかった。

そう、それだけ何も無いままストーリーリーチにさらに七図柄テンパイに発展してしまうという経路を辿っているのです。

こんな展開こそ逆にレアで当たりそうじゃない?!
と思うけれど、今回は外してしまった。
まあ、そんなこともあるよね!(なかなか無いよね!)


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事