花の慶次実戦

プレミアってサイコーだよね!自慢のプレミア演出を大放出!

プレミア演出ってサイコーだよね。脳汁ドッパー。しかもそれをスマホで撮れれば尚さら嬉しい。
今回は自慢のプレミア演出を見てくれー。

まずはレインボー系プレミア演出。
大戦モード中の先読み「戦」レインボー。

先読み演出なので、テンパイ前にもかかわらず大当たりを喜べるという至福の演出。

大戦モード中のレインボー慶次保留。

個人的には天激ボタン保留からレインボーに変化することが多かったね。だから天激ボタン保留が出たら「レインボーになれ!」と祈りながらハンドルを握っていた。
ちなみにこのとき405回転ハマり。ハマればハマるほど転落する不安にかられる中での歓喜のプレミアだった!

慶次シリーズでおなじみの直江プッシュマン。


2つ目は初代バージョン。ちゃんと初代のボタンなんだよね。懐かしい。ずっと見ていたいので、ボタンを押しそびれることもしばしば。
『慶次どのー』の声もかわいい。目と耳で楽しめるプレミアだ。

琉バージョンのキセル&七テンパイ。

キセルって良いよね~。何度見ても良い。何度でも見たい。
慶次琉は正直微妙だったけど、キセルは文句なしでカッコいい。

最後はプレミアではないけど、たくさん連チャンすると見られる大当たりラウンド中の蛮頭大虎名シーン。

このシーンは本当に好きだな~。胸が熱くなる。
そして8月7日、花慶の日オンラインイベントでの最上嗣生さんの生アテレコは素晴らしかった!

自分で撮ったプレミア画像を見返すと、ついつい色々と語りたくなってしまう(笑)。
まだまだプレミア画像を撮るぞー!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 200分の1のライトミドルを妄想してみた!
  2. 週末の夜は花の慶次漆黒で気持ち良く勝ち~
  3. 漆黒の衝撃 54回転目で本日最初のリーチ! 朝一から絶好調の予…
  4. 衝撃が漆黒!行きつけのホールから、漆黒の衝撃が撤去された件
  5. 10,000円札を投入すると大ハマリする気がする…けど気のせい?…
  6. 自粛明け初戦は慶次蓮で勝利~!前編
  7. 慶次蓮の甘デジ版とライトミドル版は新演出無し? それでも全く問題…
  8. 戦国乙女6やとある魔術の禁書目録…人気機種を打って思うこと

おすすめ記事

2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?後編

一度諦めたライトミドル慶次蓮に再び着席。そして座ってすぐ、入賞時白フラッシュ&傾奇ゾーン、赤台詞&赤…

2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?前編

今日は予定の合間に慶次! 2時間半と時間に限りがあるので1パチ。ライトミドル慶次蓮が1パチで導入…

爆発力は健在!よしきさんの黒慶次実戦動画

スロパチステーション、よしきさんの慶次漆黒実戦動画です。この実戦同様、朝イチ早い段階…

開かずの襖??「一夢庵チャレンジ」信頼度の違い

この日打った「花の慶次 漆黒」大当たり無し、200回と少し回っていた台だった。打ってみると割…

紅白柄台詞出現!懐かしの初代真・花の慶次実戦

懐かしの名機、初代真・花の慶次のホール実戦動画です。設置台数が少ないので打てるのが羨…

ライトミドル慶次蓮を初打ち!ショージキに感想を言うぞ!

マイホにも花の慶次蓮199ver.が導入された。どこも1台~2台の少数導入なのかな。…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP