俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




プレミアってサイコーだよね!自慢のプレミア演出を大放出!



プレミア演出ってサイコーだよね。脳汁ドッパー。しかもそれをスマホで撮れれば尚さら嬉しい。
今回は自慢のプレミア演出を見てくれー。

まずはレインボー系プレミア演出。
大戦モード中の先読み「戦」レインボー。

先読み演出なので、テンパイ前にもかかわらず大当たりを喜べるという至福の演出。

大戦モード中のレインボー慶次保留。

個人的には天激ボタン保留からレインボーに変化することが多かったね。だから天激ボタン保留が出たら「レインボーになれ!」と祈りながらハンドルを握っていた。
ちなみにこのとき405回転ハマり。ハマればハマるほど転落する不安にかられる中での歓喜のプレミアだった!

慶次シリーズでおなじみの直江プッシュマン。


2つ目は初代バージョン。ちゃんと初代のボタンなんだよね。懐かしい。ずっと見ていたいので、ボタンを押しそびれることもしばしば。
『慶次どのー』の声もかわいい。目と耳で楽しめるプレミアだ。

琉バージョンのキセル&七テンパイ。

キセルって良いよね~。何度見ても良い。何度でも見たい。
慶次琉は正直微妙だったけど、キセルは文句なしでカッコいい。

最後はプレミアではないけど、たくさん連チャンすると見られる大当たりラウンド中の蛮頭大虎名シーン。

このシーンは本当に好きだな~。胸が熱くなる。
そして8月7日、花慶の日オンラインイベントでの最上嗣生さんの生アテレコは素晴らしかった!

自分で撮ったプレミア画像を見返すと、ついつい色々と語りたくなってしまう(笑)。
まだまだプレミア画像を撮るぞー!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事